忍者ブログ

[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 梅雨になりましたね~~

相変わらず無駄遣いしているので、反省中です
梅雨だから~とレインウエアにレインブーツ、帽子3個に靴とか‥‥今月からお給料少ないのに!!


さて、先日は瑞鳳殿という場所にいってきました。
伊達政宗様のお墓ですね。

車で10分くらいのところにあるのですが、生まれて一度しかいったことがないかも?
火事で消失し再建したので、築20年くらいってのが、残念でなりません。

消失前は、当時のものなので国宝だったらしいですが。

IMGP1335.JPG

観光客というか、若いお嬢様が結構いらっしゃいました。
レッツパーリィな感じですね

 でも私の頭の中は「この坂を二人で下り‥‥」とか、相変わらず土沖脳です(^^;)
救われません‥‥


そんな私に拍手をありがとうございます。
「つづきはこちら」でお返事と、WJのプチバレです!


 ■06月14日 トモ様★
 
わぁぁぁぁ!
マジ嬉しいです、丁寧なコメントを本当にありがとうございました\(^^@)/

沖田を口説こうとする高杉、副長の気持ちを思いやる山崎の男らしさも褒めていただき、お話を書くモチベーションがモリモリしてきました。

しかも映画化希望なんて、ものすごいお褒めの言葉にテレテレです。
こんな書き殴ったようなお話に、もったいないですよー(*ノノ)

で、おっしゃるように、私は土沖のまわりの人が大好きです。
せっかくの個性ですから、それを生かしたいなーと欲張るんですが、なかなかうまくいかないんですよねぇ。

そうそう、「大事な人を二人ともなくしてそれを共有していることが救いでもあるけど、辛くもある」というのは、まさに私も同じ思いで、同感できることに幸せを感じました。

なので、特別なシーンといってくださって、こちらがジーンときちゃいました~

「どんな事が起こった後でも軽口を交わしあって日常を生きる土方と沖田の二人」というお言葉もジーンときましたね~。
いただいたコメントで、私の方が感動してます

ミツバ編以来、総悟くんはあまり土方さんに死ねとかいわないのも、生きてるありがたみをいやというほど知ったからかな~って思ってました。
むしろ監禁編見ると、一緒に苦しみたいか?って気もしますが(^^;)

とにかく、私にたくさんの元気をくださったコメント‥‥ありがとうございます。
どうぞまた遊んでやってください~~~





40.gif プチバレエです

ううう、こうやってバレエを書くのも久しぶり!
やっとやっと、たぶん1コマくらいだろうけど、土&沖さんがくるのでしょうか~~
うるうる、長かったよもう。

でも近藤さんとお妙サンのお話は好きだから楽しみ。
真選組いいなー


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]