忍者ブログ

[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特に用事もなかったんですが、有給とってのんびりしました。せっかくなので、婦人科に検診に行ったら、行列ができてて、4時間待っても診察は無理だといわれましたが

そうそう、今日は生まれて初めて、ブルーレイを触りましたw
ブルーレイだけじゃなく、これでDVDの監禁編もきれいに見れる!

とりあえずソフトはダイバニの5巻を買いました。もう制御不能なハマりっぷりです(^^;)

でもまた明日から、ヒーヒーハーハーな日々‥‥何とか10時前に帰りたいな。


そしていつも拍手をありがとうございます。
何か書いてる、何だか3種類くらい手をつけて書いてます、ははは。
「つづきはこちら」でお返事です。



チャット大会のお知らせが出ました
 
↑今週ではなく、12/17の土曜日です~。




■12月04日 Kazuha様★

こんばんわっ!お忙しい中コメントをありがとうございました。

出張やら営業的なことやら、大活躍中ですね~~苦しいときも多々あると思いますが、どうにかアニメを見る時間を作り、癒されてくださいませ。

そして、スマフォになさるんですね~。
好みは人それぞれだと思いますが、私はスマフォ大好き派です。

特に、旅行にはチョー便利で、地図もガイドブックもなしに歩けました。
しかも、いつもどおりすてきなサイト様を巡ることができるし!

ではでは、また遊んでやってくださいねーよいクリスマスを



■12月05日 日記の高校生~様★

こんばんわ!
拍手と元気の出るコメントをありがとうございます。

まさか高校生×保健医の妄想を気に入っていただけるとは!
さすが土沖さん、どんなシチュでもどんとこーい、ですねぇ

日記とかでまた書いてみたいとは思っていましたが、これ、お話にするとどうなるんでしょうね~~。

元々私のアイディアではないので、逆に読みたい感じですw
保健室といったら、あの薄いカーテンがなんとも色っぽいですから

最近は寒くて風邪引く生徒も多いかな、どうぞお気をつけくださいねー!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]