忍者ブログ

[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も今日で終わり。

この一年間、たくさんの拍手やコメントをありがとうございました。
特に震災の際には多方面からご心配いただき、とても感動しましたm(__)m

チャットでもみなさんに遊んでいただき、毎回涙を流しながら笑ってて、本当に楽しいひとときでした。ぜひ来年も!!

ま、今年といいますと。
仙台に住む私はもう、1も2も3も地震ですね…
あれがなければ、GWに黒夜叉の話も終えていたのに。プチオンリーもいけなかったし

それでも京都や温泉旅行に2回旅行にいけたのはうれしかったー。
が壊れたりタイバニにはまったり予定外のこともたくさんありましたね(^^;)


そんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんがひとつでも多くいいことがある一年でありますように

さて、この日記は明日あたりから別な場所にお引越しします。
ぎんたま以外のことも書くので、カップリング要素のあるお話の時はちゃんとカテゴリ分けしようと思います。


ではでは拍手レスでーす。




■12月29日 はせくらあまね様★

(07:17にコメントを下さった方と同じ方と思いましたが、もし間違っていたら本当に申し訳ございません!)

こんにちわ!
気持ちのこもったコメントをいただき、すごく喜んでおります。
なんかもう、もったいないです

自分で読む時は、シャープでポイントを絞った文章が好きなんですが、いざ書くとなると、あれもこれも書きたくなっちゃって、話がさっぱり進まないやつですw
それをリアルと褒めていただき、書いてよかったなって改めて思いました。

きっと、はせくらあまね様はとてもすてきな感受性をお持ちなんでしょうね~~
萌えられることが多ければ多いほど幸せも多いはずですからw、ぜひ萌え萌えしたことは教えて下さいね。

ではではよいお年を!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]