忍者ブログ

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の土沖オンリーで、人生初の「声に出した土沖萌え語り」をしてきたのですが、今日は人生初めてがいろいろありました。

昼前に起きて(←)、掃除をしなくちゃと窓を開けようとしたら、コレが貼ってあった。
外から張り紙張られるなんて、人生初めてだなあ。

(今、うちのマンションは改修工事中で、ベランダで作業員の方がお仕事してたりします。)
b6f2015b.jpg


本当は今日、お花見お散歩しようとしてたんですが、天気がなぜか
この時期に見るなんて、人生初めてですよ~~。

3189eff8.jpg

ホントびっくりしました。
結局今日は、ステキな土沖サイト様を巡って、うっとりしてました(/ω\)


そして、チョー不器用な私が生まれて初めてビーズというものを扱ってみました
もちろん糸にビーズを通すだけです‥‥

bebe2e60.jpg

ピンクの背景は、桜川様からいただいたお菓子のパッケージです
ありがとうございます。

それにしてもこのビーズって、通し終わって糸を結んだ後が大変なんですね。
「ビーズの間に、再度糸を通してからハサミで切る」とか、「編み戻し」とありますが、きちきちに詰まったビーズにもう一度糸なんて通せないよぉぉ
 




40.gifさて。話は変わりまして。
こちらのなつ様のサイト(携帯サイト様)には、アニメ〇トの一番くじ店内プロモーションボイスの様子がレポされてます。

あまりよく聞き取れないらしいですが、ちょっと引用させていただきます(なつ様さんきゅっ)

沖「土方さぁーーん、土方ぁ」

もうこれだけで、ドキドキしますね。どうして総悟くんが土方さんを呼ぶ声ってこんなにいいのでしょう。
さすが舐めているだけあります← (・・?

沖「土方さぁーーん、近藤さんから伝言を預かりやしたぜぃー。土方ぁぁ、土方のバカァ」
土「さっきから目の前にいるだろ! 誰がバカだ!!!」

そして土方さんが伝言をを読み上げる→これが一番くじの宣伝。


という内容らしいのですが、何でしょうこのイチャっとした空気は

目の前にいるって、そうですか。いつもそんなにくっついているのね。
なのに総悟くんは名前を呼びたくてしょうがないのね。
てか、甘えてない? かまってほしげだし。

だから近藤さんに「痴話喧嘩」っていわれるんだよねー。(DSのセリフより)


そんな私に拍手をありがとうございます。
そうそう、先週アップした「浮世を茶にして」ですが、やはり長編に入れようと思いますm(_ _)m
そんなに長くないのですが、元々長編だったものを小出しにしたら、不完全燃焼だったので。

「つづきはこちら」でお返事です。
 


■04月16日 有希様★

こんばんわですっ!
こんな散らかったサイトにようこそお越しいただきました。
そして先日はお話だけでなく、お菓子もいただきとても嬉しい時間を過ごせました。

ずんだのバリエーションをもっと多く持っていけばよかったと、後悔しつつ

しかし有希さんも声にだされての土沖話は、初めてだったんですね~~。
最初は名前を口にするだけで、心臓がバクバクしていましたが、段々慣れてきたら止まらなくなりました(^^;)

そうそう、有希様の来ていたお洋服の色合いが大好きで、オンリーイベントの思い出はすでにあの色合いに染まっています

ではでは、どうぞまた行く機会があれば、遊んでやってくださいね~~


■04月16日 七雪様★

こんばんわ(^^)/
さっそくの感想をありがとうございます。

そして嫉妬する総悟くんに反応いただき、ニンマリです。
あのいたずらって、ベタですがやりそうですよね

七雪さんが「一波乱ありそうな予感がして、とても楽しみ」とおっしゃってくれたので、考え直して長編で書くことにしました(/ω\)

そういう意味でも、私にとってはとても重みのあるコメントでした、感謝です!

そうそう松平のとっつぁん
あえを褒めていただき、めちゃ嬉しいです

銀魂はああいう個性が楽しいですよねーー。
先生本人が「さっちゃんと高杉はむずかしい」と書いてますが、確かに難しい‥‥
神山さんも難しい

逆に伊東さんあたりは書きやすいですね。
北方さんがだんだんと伊東さんになりますもん(おい)

七雪さんもぜひとっつぁん口調でお話を作ってはいかがでしょうか?
(でもこれって、かなり難しいですよね。。。

ではではまったでーす(^^)/

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは。
新しいお話、私の感想で長編にしていただいたなんて、嬉しいのと同時に申し訳ないような気がしています。
こちらこそ、感謝です。<(_ _*)>

松平のとっつぁんの口調は私には無理そうです。そういうセンスが今一つないので、きゆさんのところで楽しませてもらいますね。

話し変わってビーズですが、テグスの処理は市販の糸通しを使うといいですよ。100均で売っているので十分です。
ただ太い糸用でないとすぐに切れてしまいますので、セットだと細い糸用が余ってしまうんですけどね。お勧めです。
七雪 2010/04/19(Mon)23:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]