忍者ブログ

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンナ様が出張です。


うふふふふふふふふ。


レッツ、土沖オンリー戦利品鑑賞ォォ

ここ2~3日、いろんな土沖サイト様でお話や絵を堪能しておりましたが、
どなた様もステキ過ぎる・・・・

そして今日はまだ読破していない戦利品を舐め読みしちゃうぞぉぉ。

しかし、今回の渡月様のご本はすごい
ちびそこのかわいらしさに撃沈しつつも、続きのミニ本がもうね‥‥
ウケてウケてウケてウケて‥‥1コマごとにいちいち涙流して笑ってて‥‥
人を幸せにできる本ってすごいです


さて。いつも拍手をありがとうございます。
もうすぐ映画も始まりますが、土方さんのお誕生日も近くなってきました。

イベントごとが苦手な私なので、お誕生日モノは何もありませんが(^^、ただの副長さんモノならアップできるので、週末にでもアップしようかなあ。
それでお祝いしよう、そうしよう(〃▽〃)

では「つづきはこちら」で七雪様にコメントのお返事です。
そして土沖の海に溺れてきます(〃▽〃)

■七雪様

ビーズのお話をありがとうございます~~~!
いってきました百円ショップ

なるほどこれで通せばいいんですね。
普通の針と違ってしなるんですねー。

ま、これがあっても、詰まったビーズの隙間に針を通せなそうな私ですが、がんばれそう(^^;;;;)
今度の週末には、また何か作ってみます(^^)/

七雪さんはどんなのを作られているのかなあ
わたしは作るというより、ビーズを買って眺めたり並べたりするのが好きなようです

そうそう風邪をひかれたそうですが大丈夫でしょうか?どうぞお大事に!
ではではっ!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]