忍者ブログ

[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は映画の初日でしたねー

どんなだったかなあ。楽しみ楽しみ~~。
いろいろグッズもあるそうで、さらに土沖サイト様巡りがおもしろくなりそ~~

私は、ダンナ様のスケジュールに会わせて来週くらいかな?

で、映画は紅桜なんですが、仙台は今普通の桜が満開です
いつもの年より10日くらい遅い気がする‥‥

22b0efdf.jpg

こちらは林香院というお寺。
桜の下には、十二支の姿をした子供のお地蔵さんが並んでます。

このお寺は、リアル土方さんが仙台で新撰組を再編成した時、屯所となったお寺だそうです。
生まれ育った近くにあるとはびっくりでした



1d5ad568.jpg

中に入ると、8本手のある弁天様がいらっしゃるし、なかなか個性的なお寺でした。


40.gifさて、さがるくんの日常に「隊士がつぶやいた2(副長編)」をアップしました(*ノノ)

相変わらずオチがなく、ゆるゆるなお話ですが、暇つぶしにどうぞ
副長さんのお誕生日前なので、気持ちだけはバースディ記念です(^^;)

来週はもうゴールデンウイークだし5月になっちゃうんですねー
来月は早めに女体化アップしよっと。

ではでは~~(^^)/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]