忍者ブログ

[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土沖オンリーにいってきました(*ノノ)

DVC00050.jpg

これは会場近くの風景‥‥オフィス街って感じでした。

入り口にはオレンジのTシャツを着たスタッフの方いらして、会場に入ればすんごいきれいな土沖さんのポスター、机にはシールやご本‥‥しばらくは圧倒されていました

だってどこを見ても、土方さんと総悟くんしかいないんだもの
ボケッとしたりニタニタしたり、自分が不気味でした。

それにしても、どのご本も、丁寧で愛情一杯に作られているんですねっっ
私は、いつもザツで垂れ流しなので、すごく反省しました。

到着したのは1時前だったので、すでに完売されているサークルさんもいらっしゃいましたが、何十冊と(←)購入させていただきました。

この手から離すわけにもいかず、持ち歩きましたよ、重かったぁ(´∇`)

そうそう、私ね、声に出して土沖さんのお話しするのは初めてだったんですよ~~~。
そういう意味でも革命的な(?)一日でした。
おいしいお菓子もいただき、ありがとうございました

オンリー後は池袋へGO。
お登りな私の面倒を見ていただき、ありがとうございました。>桜川様

DVC00051.jpg
(↑肝心な銀魂部分が風で翻って見えていない旗)

いろんな場所にイベントが散らばっていて、そこにいくつくまでが結構大変なんですね。

まずサンシャインを目指し、ナンジャタウンってどこかしら?
ナンジャタウンに入った後は、アイマスクスイーツどこかしら? みたいな(/ω\)

マヨ丼売り場を見た時は、感動しましたよ

でもマヨ丼ではなく、アイマスクスイーツを食べました。
アイマスクの赤い部分は、ジャムなのかな? ちょっとオレンジっぽくて、手で摘むとべとべとします。
DVC00054.jpg








真選組アトラクションは、さすがにすごい人でしたね~、タイムリミットがあるので参加は無理でしたが、暗闇のいろんな場所から土方さんと総悟くんの声がする‥‥

サンシャイン60の展望台もいきました。
ナンジャの入場料は300円ですが、展望台は620円となかなかのお値段(´∇`)
カップルご用達な、薄暗い場所でしたねー

ああ、デートさせたい。

ここは銀魂の台本やパネルが展示されていました。
もちろん土沖さんはお隣同士。
肩幅の違いに萌えてました
 

土曜は父親の法事で、日曜は上京したわけですが、さすがに疲れたのか、今日の会議は意識が飛んでましたね‥‥

 
さてさて、拍手をありがとうございました。
うれしいです~
「つづきはこちら」でコメントと拍手レスのお返事です。



■04月10日 七雪様★

こんばんわっ。
おかげさまで楽しい思いをしてきました>オンリー(*ノノ)

会場のムンムンぶりはなかなか文字でお伝えしにくいですが、土沖好きでよかったと思える一日でした!

七雪さんも機会があればぜひ!
ではでは後ほど遊びに行きまーす(^^)/


■04月10日 笠間キング様★

こんばんわ!
2回も拍手をありがとうございます!
得した気分です。

私も銀さんを呼び出す下品なセリフは、とても気に入っています(爆)
自分的にリアルだと思ってます(^^;)

何せ、う〇こしろっていう人ですからね~~
そういえばサンシャインに声優さんの色紙があったのですが、鈴さんの色紙はあのセリフでした。

ではではっ!


■04月10日 22:16:51 徳島の~様★

こんばんわっ!(一応お名前は伏せました~)

いつもいつも、元気の源をありがとうございます。
ワラワラと書いたお話を読んでいただき、これまた感謝です。

土方さんがイライラしたり怒ると、話的には楽しいですよね~~~
この先どうなるか‥‥わたしもわかっていません(^^;)
(相変わらずの無計画><)

今日は寒いですね、風邪引きませんように。
また遊びに来てくださいね~

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]