忍者ブログ

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いちごオ・レ」‥‥ 「いちご俺っ!」
と総悟くんにいわせたいなぁ(^^;)

とりあえず会社近くのローソンで、いちごオ・レとプリンを買ってきました。

DVC00048.jpg

好みとしてはヨーグルトがいいんだけど、まだ売ってないのかなあ。

そしてその帰り道、悲しいことが。


愛用していた総悟くんのパスケースを紛失してしまった
バスカードはあったから、パスケースだけ落としたってことね‥‥それも器用だわ(^^;)


そういえば、エリザベスの中の方がツイッターしてたんですね。知らなかった。
しかも国技館ライブみたいな映像までだしてました。
ツイッターで動画ってはじめてみたかも。


さて、女体化フルデート編(?)に拍手をいただき、ありがとうございます
ここまで書けたのも、読んでくださるみなさんのおかげです~~。
「つづきはこちら」でお返事です。

■04月04日 あさこ様★

はじめまして(^^)/
散らかり放題のサイトにようこそおこしくださいました(*ノノ)

女体化もきにいっていただけたようで、Vサインな気分です。
こうやって一言いただけると、俄然やる気が急上昇しますねー!

またコメントをいただけるようがんばっちゃいます。
ではでは


■04月04日 愛無様★

こんばんわです!
ツイッターネタをお気に召していただいたでしょうか(*ノノ)

どうしても、隊士の話が断片的になってしまうので、あまりピンとこないかなあと思ったんですが、リクエストのコメントをいただいて安心しました。

自分でもまた書きたいです(^^;)
どうぞまたあそびにいらしてくださいねー!


■04月04日  蜜柑苺様★

こんばんわ(^^)/
こちらこそリンク掲載が遅くなってしまい、おまけにご報告まで遅れてしまい、ごめんなさい。

今はサイトのお着替え中なんですねー。
どんな色になるのか、すごく楽しみです。

そしてアイスを食べ歩く絵も描いてくださったんですね!
何かすごい~~~\(^^@)/
私はほんと絵を描く人を尊敬してしまう。。。

ではでは、また明日にでも遊びに行きますね。
ありがとうございましたっ!


■04月04日 ゆずき様★

こんばんわです。
女の子話を読んでくださりありがとうございました(*ノノ)
総悟くんの切ない気持ちをこんなに感じてくださって、感謝感激です。

土方さんも、またああいう呼び方してくれないかなー?
反応に困る総悟くんが見たいです(^^;)

そしてこちらこそ総悟リンクをありがとうございます
しかもしかもっ。絵を描いてくださるんでしょうか‥‥わぉぉぉ

やはり1月1日の土方さんがチョー好みなので、和服の二人がいいなあ。
和服って難しそうなので、手間がかかるようでしたら却下でかまいませんです(=´∇`=)

ではでは、またあそびにいきまーす。


■04月03日 23:12:49 いつも楽しく拝見~様★

こんばんわ!
着物の海のところをきにいっていただけたんですねーめちゃうれしいっ

実は、女体化を決めたときから、ずっと書きたかったシーンなんです。
話の筋としては不要な部分だし、私の文だと超マイナスなんですが、きっと絵にしたらきれいだろうなあと。
恋人に会えるのに、うまくことが運ばず切ないってのも混ぜたくて、力入りました(*ノノ)

そしてアダルトアイテムにまでウケていただき、重ねてうれしいです
あれは楽天でビーズの検索してたら、なぜかひっかかった商品で、一目で総悟くんにはかせたくなりました(^^;)

つい、お妙さんに腐な部分が見え隠れしちゃいますね。

ではではまたでーす。


■04月03日なつ様★

こんばんわです!
ツイッターは刺激があっておもしろいというより、まったり興味が引かれるって感じですねー。一言ブログを見るような。

でも私はテレビ野球観戦の時によく使いますが、ああいうのは盛り上がりますねー。

なつ様のおかげでいろんな情報をゲットし萌えることができるので、即時性のあるツイッターがあると、手ごたえがあって楽しいかもです

しかしもうすぐなんですねーオンリー土沖。
現地でテンパってそうです(^^;)

ではでは。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]