忍者ブログ

[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

うちのマンションは外壁工事中。
そして近所では地下鉄工事もしているという工事コンボ‥‥うるさくて寝てられません(^^;)

見た目がシムシティ状態なのは許せるけど、やっぱ騒音はつらいですね。


つい3ヶ月前、「一日で編める小物」という編み物の本を買い、綿の糸を10個と編み棒などいろいろ用意しました。
‥‥シュシュを一つ編んだら、気が済んだわけですが

最近はこんなものを買いあさってます。
(風呂敷やがま口ブームは終わったらしい)

 

超不器用なのでビーズは無理ですが、革紐にいろんなチャームを通してペンダントにしたり。
そして、ビーズケース買ってパーツを納め、さらにペンチ買ったりしてたら‥‥‥
だいぶ気が済みました(^^;;;;)

飽きっぽいというより、満足しやすい性質なんですよねぇ‥‥


40.gifさて、女体化を更新しました。

「デート」だけで終わってます(〃▽〃)
デートを書くのは本当に楽しい~~

ヘタレ変態土方さんも、ちゃんと彼氏しています、たぶん。

今回は、お泊りデート風ですが、書き足りない部分もかなりありますねぇ。
話を先に進めたいけど、デートも書きたい‥‥そんな感じで悩みます(^^;)

女体化の上オトナのお話ですが、大丈夫という方はどうぞ読んでやってくださいませm(_ _)m

何でも巷では、銀魂33巻のイラストが土沖チックだとか、鈴村さんのブログにリアルトッシーの写真(中井さん)が掲載されているとか‥‥土沖さんたち、本誌にはでないのに相変わらずの話題性ですね。

 
さて拍手をありがとうございます\(^^@)/
ツイッターはネタが思いつきやすくて、脳内でも楽しんでます。
あと2つは書きたいなあ。
ではでは「つづきはこちら」でお返事です。

■04月02日 11:27:35 ツイッターネタかなりツボり~様★

こんにちわ!
ありがとうございます~~その一言がお話を書く原動力です

ツイッターはお出かけ先でもつぶやけるので、隊士も仕事中にチェックしてそうですよね。
神山さんなんて携帯電話に向かって叫んでいそう。

今日は少し暖かいですねーもうお花見はされましたか?
花冷えの季節です、体を冷やしませんように。

ではでは、また遊びにきてくださいねー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]