忍者ブログ

[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら、すごいタイトルになってしまった(^^;)
ある日の夫婦の会話を書こうと思っただけなのに。

で、ダンナ様が難しい顔でこうおっしゃいました。

「銀魂の厠革命が放映されてから、確実にセンサー蛇口のトイレが多くなったと思わないか?
 いや絶対そうだ。出張で使うホテルだって改装したくらいだし。
 
 やっぱり、隅無は真選組どころか、日本のトイレに革命を起こしたな、間違いない」


‥‥‥‥。

私はどう返事すればいいのでしょう (・・?


私的に厠革命の回は、「総悟くんの菌が見えない土方さんってさすがだ」とか、
隅無さんは副長さんの前で正座しているのに、総悟くんはあぐらとか、
そういうのが気になるのになあ


さて、ツビッター副長編に拍手をありがとうございます
マジでうれしいですっ。
「つづきはこちら」でお返事です。


■04月25日 桜川様★

こんばんわです!
そちらはもう若葉ムンムンの風景なんですね。

しかし、フォロー方とか十四フォロワーとかもうおかしくておかしくて。
「フォロワー三段活用」にいたっては、もうどうしようかと

私、ツイッターはおもに野球用アカウントで慣れたんですが、おかげで土沖語るのも楽しくなってきました。

自分で書いてて何ですけど‥‥山崎のスイーツって、あるとしたらアンパンしか考えられません(´∇`)
あれってスイーツ???

そんなヨタ話を読んでいただきありがとうございます。
何が書きたかったって、隊士にボロクソいわれる土方さんが書きたかったので、すごくうれしいコメントでした

早く桜川様の爆妄想がツイッター上で読めるようWJに土沖さんたちが登場するといいですね~。

ではでは、まったでーす(^^)/


■04月25日 笠間キング様★

毎度ですっ
ツビッター服長編を読んでいただきありがとうございます。

もう勢いだけで書いてますが、笠間様に笑いが多いといわれムフフって感じです
いつまでも見ていたかったなんて、もったいないお言葉に(*^^*)まくりです。

隊士さんたちは、きっとブーブー文句垂れてそうですよね。

しかし今年は寒いです。
明日また灯油を買わなくては。

お子様のいるおうちはもっと大変そう。

ではではでは。またあそびにいきまーす。


■04月25日 徳島のS様★

こんばんわです
わーいわーい、おもしろかったですか?よかったー\(^^@)/

総悟くんと隊士さんたちのやり取りは考えるのが楽しいですね。
山崎さんや土方さん以外だと、総悟くんは少しよそいきの態度になりますし。

「土方さんに押し倒された」の反応はもっといっぱいかけばよかったと、ちょっと後悔です。

もうすぐゴールデンウィークですね。
素敵なことがありますように

 

■04月24日 2とみの様★

こんばんわですーー!

こんな勢いだけのお話を待っていてくださるなんて、ありがとうございます。

そうなんです、ボロクソいわれる土方さんが書きたかったんです
不憫なんだけど、ねたまれるくらいビジュアルもよくて仕事ができる上に、総悟くんの特別な人的ポジションですし、それくらい我慢しなさいって感じで

しかしまだ灯油を買わなくちゃないですね、寒い~
これじゃお子さんたちも風邪をひきやすそう。
バシッと暖かくなればいいのに。

そうそう、楽天が3連勝してちょっと元気がでましたね。
今年の私は、辛島君のファンになってしまい、大きな楽しみができちゃった
利かん気の強そうな目つきがかわいくて~~

明日からはソフトバンク線。
ここで何勝できるかなー。

ではまたでーす

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]