忍者ブログ

[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、日記やツイッターにアップした「土沖ラブホからパトカーのスクープ画像」ですが、パロ噺に「週刊大江戸スクープ画像とステキ小話へのリンク」として、改めて掲載いたしました。

なーんと。
栞さんが記事を含む小話を書いてくださり、これがもうめちゃくちゃ楽しい

なのでご一緒したくて掲載した次第です。
栞さん、ありがとうございました。


さて。
フィギュアの写真撮影が楽しいわたしです(/ω\)
まずはちびたま。
453632c2.JPG


何となく、体勢を変えてみましたw
何をしているかナゾな写真ですね
b9abd46d.JPG


これは、ツイッターで好評いただいた、ちゅー写真
DSC_0031.JPG





さてさて、いつも拍手をありがとうございます。
今週末は仙台七夕があって、街はにぎやかになりそう。
土沖さんたちも夏祭りいってほしいなあ!
「つづきはこちら」でお返事です。

■08月02日 Kazuha様★

こんばんわっ!
雨や地震と気象が不安定ですが、お体の調子はいかがですか~?

そんななか、黒夜叉の続きを読んでいただき、ありがとうございました。
チャイナ服、いいですよね~。
女の子のチャイナ服はよくあるし、にょたでそごたんに着せるのもまたステキですが、元気な男の子のチャイナ服もまた格別ですね

スクープ記事もお気に召していただきありがとうございます。
ノリノリで作りましたww ぜひスーツ土沖さんのフィギュアもだしていただき、撮影させてほしいものです

ではでは、また遊びに来てくださいね~~

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]