忍者ブログ

[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の担当が替わりまして、残業がデフォルトの生活になりました
今はひたすらフローを考えて考えてって感じで、脳みそが疲労して伸びそうです

でも仕事があるだけでもありがたいし、新しいプロジェクトに参加できるんだから感謝しないとなあ。

今日は夏コミだったんですねーいいないいないいなぁぁぁ!!
なので、チャットで萌えをぶつけていました。

今回はお盆だし夏コミだし、日程的に参加できない方もいらっしゃって、ちょっと寂しかったですが、遊んでいただきありがとうございました!!
来月はにぎやかに過ごしたいな~~~


で、土日は久々に家でのんびりしていました。
動画見たり本読んだりダラダラ~~

そういえば最近、本はスマフォにアプリを入れて、電子書籍で読んでます。
まわりに人がいる時は歴史小説を、人がいない時は商業BLを読みます
何冊も持ち歩かなくても、切り替えて読めるので気に入っています~。

でも、ショップごとにリーダーが違って一長一短。
読みたい本のあるショップなのにリーダーがあわなかったり、リーダーは快適なのに書籍数がいまいちだったり。

以下、あくまで私のフマフォを媒体にした自分のメモです。


eBoo●さんは、マンガやBL系のラインナップがいいけど、リーダーが私のスマフォには合わないんだなあ。
小説でも画像形式っぽくて、それがスマフォの画面より大きいので上下左右に調節しながらよまなくちゃいけない。

紀伊●屋さんはリーダーも数もいいけど、アプリがバックグラウンドで何かしているらしく、やたら乾電池が減ったりエラーがでる。

ho●toさんは、リーダーも書籍数もグー。
パピ●ス、Ren●ta!さん系のリーダーは、昔よりずっとよくなったけど調節があまりきかず読みにくい。レンタルは安くてBLも豊富でいいのになあ。

で、今使っているのは、BookLiveさんです。
やっぱ立ち読みできるところがいいなw

androidはまだ発展途上でしょうから、これからどんどん改善されそうで楽しみです。



さてさて、拍手をありがとうございます。
お盆休みがあれば更新したのになあ‥‥(>_<)
「つづきはこちら」でお返事です。

■08月12日 21:56 始めまして。~様★

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます
なんと、全部のお話を読んでくださったんですね~~~、重ねて感謝いたします。

サイトが整頓されていないし、ダラダラ長い話ばかりなので、お時間がかかったのではないでしょうか。
にもかかわらず、時間を忘れて楽しめたとのお言葉、とってもうれしいです。
ムラッと創作意欲がわきます(^^)v


それにしても、書きたいものが全然減らない土沖さんたち‥‥とても不思議です。
早く私も更新したーいw

ではではどうぞまた遊びに来てくださいね
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]