忍者ブログ

[257]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土沖スキーなみなさまがメロメロになったという、センターカラーの土方さん。


私も語ります
激しく「土方さん」してます、うるさいです。
なので改行します。

あ、WJ感想を語る前に‥‥
拍手をありがとうございます、おかげで、きっと今週も残業が乗り越えられます
「つづきはこちら」でお返事です。

では、WJ感想です。














もうもう、センターカラーの土方さんにノックアウトくらいましたっ

まず、制服ってのが堅苦しくてスイットクじゃないですか。
それでいて、上着は肩に羽織りシャツを開け、ワイルドさ満載。
お見事だわっっ

腕に巻いた包帯すらもかっこいいよ。
目が深く赤いのもエキゾチックでいいな。

首もいいわっ
ああああ、総悟くんの腕が巻きつくのがみえますわよー

みなさんがおっしゃるように「土方死ね」は総悟くんが書いたんだろうな~


さて本編。
鉄之助さんって、華奢で控え目なイメージがあったのですが、それは置いておいてとw

で、また「TOSHI」さんですか
鉄之助さんは「一生のDACHI」なんつって、土方さんを気に入ったのかな。

総悟くんも出てきたー。
セリフはちょっとナンですが、横顔はかわいい~~!

それにしても今週は、いろいろ書かれてていいですね。
土方さんのいる部屋は8畳かな?
座卓でお仕事ですかw
ふむふむ。


そして見回り組登場と。

以前、よく噂されている歴史話を引用したお話を考えたことがありました。

「見回り組が辰馬さんを襲撃し→その罪を原田さんにかぶせる」というのお話です。
が、かなりこの見回り組とイメージが違ったので、書いてたら恥ずかしい目に合ってたなあ


それにしても土方さんがカッコマンでメロメロです。

特に見回り組がきてからの土方さんは、もうツボでツボで。
最後のページなんて、携帯を切るところも、「あいにく俺のフォルダ」のコマも、スタイルも目つきもめちゃくちゃ好みです。

鉄之助さんのために土方さんは戦うのかな。
鉄之助さんが土方さんを助けちゃうとか、そういうのもありかな。



ああ、でもホストもよかったな(爆)


はふはふ。
眠いので寝ます


■08月20日 澪様★

こんばんわ!
応援のメッセージをありがとうございます。

もう照れちゃいます~~
でもでもいただいた拍手は私の栄養です、血液もサラサラ~~な気分です。

なるべく早めに更新できるようがんばります!

暑かったり寒かったりですが、澪様が体調を崩しませんように。
また遊びに来てくださいね~~

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]