忍者ブログ

[258]  [257]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のWJの土方さんにメロっとなったまま、水曜日になりました。

来週はどうなるのか、想像すると楽しいですね~そんなことを考えているとお話が浮んだりします。

今回はバラガキだけに、続きがマジ楽しみ。
ポニ方さんが登場するのか、相撲とってるような子供方さんが登場するのか、いろいろ可能性がありますね~

真選組結成前なら、ミツバさんの登場もあるかも?
どこかで、せんせーが「ミツバさんの声優さんに出演機会を‥‥」みたいに話していたとか?(聞き違いだったらすみませぬー)

ミツバさんが登場すれば、総悟くんもでてくるだろうなあ。
ってか、結局あなたたちは離れられない運命なのよ




↑ あれ、土方さんがいない?



さて、いつも拍手をありがとうございます。
チョコチョコ何かを書いています(〃▽〃)

最近、いろいろと物騒なことがありますね。
地震がまた活発になったり、傷害事件が起こったり、小さいお子さんが虐待されたり‥‥。ネット上でも、荒らしやなりすまし等の嫌がらせがホントひどいし。

地震は予防できないけど、人為的な騒ぎは「しない」ってことができますから、どうにか食い止めてほしいですね。

あ、話が反れてしまいましたが、「つづきはこちら」でお返事です。


■08月24日  いつも拝見させて~様★

こんばんわっ!
ようこそいらっしゃいました

そして暖かいメッセージをありがとうございます。

おっしゃるように、オフラインは、わたしも興味津々ですっ
といっても、イベントらしきものは、去年の土沖プチオンリーしかいったことがなく、まるでノウハウがわかってなかったり

一度、渡月さまのご本にゲストで書かせていただいたくらいでしょうか。

機会があればぜひチャレンジしたいですね!
でもでもそういっていただけるだけで、すごく嬉しいです~~




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]