忍者ブログ

[262]  [261]  [259]  [258]  [257]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼依さんから「工程バトン」をいただきました~~~っ

これは作品を仕上げる工程を晒す、という内容です。
以前にも「文字書きバトン」をいただき、反省の意味を込めて自分の工程を晒しました。

それは‥‥

「お話を作る時は、思い立ったが吉日方式です。3行くらい思い浮かべば、筋も考えずにいきなり書き始めます‥‥

なので、どのくらいの長さでどうやって終わるのか、自分でわからず。
この計画性のなさ‥‥‥よい子はまねしてはいけません

というものでした。


あれから1年半。
まるっきり成長はありませんね‥‥

書き散らかして忘れてるお話がいくつあることやら。
土沖さんはデフォルトでいろんなシチュエーションがあるので、あれもこれも書きたくなる~~~

今も。アレが書きたくてウズウズウズウズ‥‥
問題は残業という壁が厚すぎることですねぇ。

でも今月は三連休が二回あるので、しっかり更新したいと思いますっ


こんな私なので、締め切りのあるオフラインは無理だろうなあ。


ああ、なんだか、バトンをいただいておきながら、情けない内容ですみません。
あまり内容がないので、バトンは回さずアンカーにさせてくださいませ。



いつも拍手をありがとうございます!
「隊士がつぶやいたbot」の応援も嬉しいです~こちらは順調に一日一つの割合でセリフが増えています。

来週もジャンプには土沖さんが登場するのかなー?
うふふ楽しみ~~

 




チャット大会のお知らせが出ました

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]