忍者ブログ

[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [258]  [257]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふう、連休だ。
朝起きたらジャンプがあったので、さっそくWJ感想でございます。





 
そうきましたかっ。
銃そのものを切っちゃって串刺しとは‥‥。
この展開はおもしろかった~
 
テライケメン土方さんですが、フラッと登場するポニ方さんに心を奪われる
なんだか翻弄されている気分だ
 
 
そして銀さん登場。
 
前に書くのを忘れていたのですが、銀さんの「新八を連れてこなくてよかった」というセリフがとても心に残ったんですよ~~~
 
バラガキ編で一番グッときたセリフです。
新八くんはでてないけど、新八くんを守りたいのねーみたいな。
ある意味、鉄くんに新八くんを重ねた部分もあるかも?
 
なので、銀さんは鉄くんを救いにきて、土方さんと共同で見廻りさんをおとなしくさせるかなあと思っていました。
でもまさか、見廻り組の気をひくため?とはいえ、白夜叉を自分で言うとはおもわなかったなあ。
 
そしてテライケメンの鎖骨にポーッとしていたら、ちび方~~~
あうあう、またバラエティな土方さんにメロッときました
 
さらに山崎さーーーん!
いいですね、いいですね、あなたらしい活躍ぶり。


そして局長が珍しくバズーカをお持ちですよっっ
近藤さんはちゃんと空気を読んでたんですね。
続いて近藤さんのGOサインで、お芝居?をやめる鬼と白夜叉さん。

この場面、銀さんと近藤さんのリレーションってのがなかなかイイ感じでした
土方さんは当たり前ですけど、銀さんってあまりないもんね。


そんで総悟くん登場
待ってたわ、待ってたわぁぁぁ

なびく髪、おおきな瞳、ちんまりした唇、交差した足。
いいわーいいわー
バットってところがまた好きだわ


さらにまた山崎さん登場。
食べ物を粗末にしてはいけませんよ、といわれそうなコマですが、何だかいい雰囲気


で。
何で土方さんは白い隊服着たのかしらー
わざわざ着替えるだなんて‥‥慌てて着替えたらチャックに挟んじゃうわよ

しかも焼きそばパン?
手榴弾型のマヨネーズ?

セリフや最後の部分にナゾがたくさんあります。


ただねー

土沖不足だわーーー
総悟くんの出番がもっとほしかったわーーーー




さて、いつも拍手をありがとうございます。
すごくうれいしです。
連休中には何か更新するぞー
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]