忍者ブログ

[264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [258]  [257]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ感想でございます

おもに土方さんです、ははは
うるさいので改行してから。

そしていつも拍手をありがとうございます!嬉しいです。
アップできるお話はあるんですが、アップ作業をする時間がないぞ~~

では改行でWJ感想、「つづきはこちら」でお返事です。





ひ、土方さんの上着が斬られてるよ~でもちゃんと避けたんだね。
そしてベスト姿に。

斬られそうになる→よけて上着だけがイバラに→ベスト姿

ただそれだけなのに、めちゃめちゃ惹かれます、これは何のご褒美かしら
この目もたまりません。

そして総悟くん登場。
かわいいわぁ!

山崎さんのことは「ザキ」って呼ぶのね、えらそーw
でもきっと総悟くんは、頼りにしてるんだろうな、近藤さんを預けるくらいだもの。

できればもっと山崎さんとの会話が聞きたかった~~~

(私は、人殺しと、後ろから斬る殺戮シーンが苦手なので、総悟くん的感想はこんなことろでオシマイ)

土方さんは相変わらず泥臭い戦いですねーでもこれがこの方の魅力
佐々木さんは左手で銃、右手で刀かあ‥‥よく考えたなあ。

砲身を手で避けたコマなんて、心臓がドッキンコ。
こんな表情で総悟くんを押し倒してほしい

そしてお手紙。
文通編でも文才を披露していましたが、わかりやすくていいお手紙ですね。

しかも、まさか頭を下げてくるとは。
思いやりを感じますね‥‥参ったわ。

で、ちび方 ちび方っ
そうか、為五郎さんと離れ離れになったのね。
かわいそうに、寂しかっただろうなあ。

そしてポニ方さんっ

来週はどうなるのかなーそろそろ銀さんがでてきて、鉄くんをたすけるかなw


あ、だめだ眠い。
ではではこのへんで。

■09月12日 ahana様★

こんばんわーー!
チャットでもツイッターでも、いつも遊んでいただいてありがとうございます

ちびちゃん話は年の差を考えると難しいけど、すごく新鮮でほんわかしますね!
みんなでお話しすると、斬新な視点で萌えられるのでホントたのしいです。

もういちどちび総悟も登場しないかなあ。

それにしても、ahana様のぱんつ話は、超大ウケでしたよ!
隊服バージョンになった時は、もう息をするのが大変なくらい腹筋がマヒしてしまいました

お互い理性は捨て、その調子で萌え萌えしましょうよ
ホントahana様のおかげでいつも楽しいひと時です。
どうぞまたあそんでやってくださーーい!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]