忍者ブログ

[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にメイトにいって、真選組うちわに一目ぼれしました。

20110819.JPG

総悟くんをガン見する土方さんがたまりません
ふんどしの近藤さんがKYで、そこがまたすてきだったり。


初めてウエハースを買ったら、いきなりバカイザーが当たったり、ちょっと嬉しいひとときでした


さてさて、いつも拍手をありがとうございます。
残業祭には一番の栄養です!
隊士がつぶやいたbotは順調に言葉を増やしています、考えるのが楽しくて~~
では「つづきはこちら」でお返事です。

■08月16日 23:57 あなた様の~様★
 
こんばんわ!
コメントをありがとうございます。
 
寝る前に暖かいコメントをいただき、いい夢が見れましたよ!
土方さんが傘を持って歩いていると、総悟くんもまた傘を刺して歩いてきたっていう。
それだけの夢ですが、土沖夢が見られると興奮しますね
 
これからもイチャイチャさせるつもりなので、どうぞまたいらしてくださいね~~
 
 
■08月16日 lie.様★
 
 
こんばんわー!
そうなんですよ、チャットは8/13だったんです‥‥わたしったら、お盆で夏コミの日という、どなたも忙しい日に開催しちゃって、アホだったなあと反省しておりました。
 
lie.さんともご一緒に遊べず寂しかったです
キュートな絵を見たかったーーーー
 
 
最近のグッズはなかなか土沖さんに優しくて、あれもこれもほしくなります
楽しみにしててくださるということなので、またはりきって写真を撮りたいと思いますw
 
ではでは。
残暑も厳しそうですが、めげずにすてきな絵を描いてくださいねー!
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]