忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼依さんから「工程バトン」をいただきました~~~っ

これは作品を仕上げる工程を晒す、という内容です。
以前にも「文字書きバトン」をいただき、反省の意味を込めて自分の工程を晒しました。

それは‥‥

「お話を作る時は、思い立ったが吉日方式です。3行くらい思い浮かべば、筋も考えずにいきなり書き始めます‥‥

なので、どのくらいの長さでどうやって終わるのか、自分でわからず。
この計画性のなさ‥‥‥よい子はまねしてはいけません

というものでした。


あれから1年半。
まるっきり成長はありませんね‥‥

書き散らかして忘れてるお話がいくつあることやら。
土沖さんはデフォルトでいろんなシチュエーションがあるので、あれもこれも書きたくなる~~~

今も。アレが書きたくてウズウズウズウズ‥‥
問題は残業という壁が厚すぎることですねぇ。

でも今月は三連休が二回あるので、しっかり更新したいと思いますっ


こんな私なので、締め切りのあるオフラインは無理だろうなあ。


ああ、なんだか、バトンをいただいておきながら、情けない内容ですみません。
あまり内容がないので、バトンは回さずアンカーにさせてくださいませ。



いつも拍手をありがとうございます!
「隊士がつぶやいたbot」の応援も嬉しいです~こちらは順調に一日一つの割合でセリフが増えています。

来週もジャンプには土沖さんが登場するのかなー?
うふふ楽しみ~~

 




チャット大会のお知らせが出ました

PR
昨日の夜、ダンナがお酒を買いにいくというので、ジャンプがあるかコンビニをまわってもらいましたが、なかった。

が。
朝起きたら、ダンナがジャンプ読んでたー!きゃ~~
デキるダンナだと褒め称え、即ジャンプを奪う


まさか、ホスト編の後にこんなグレートなお話が来るとは、考えてもみませんでした。
史実好きとしても、うまく改造してお話にしたなーと感心するばかり。

今週だって、「土方さんがメチャイイ」と聞いていたのに、いざジャンプを読むと、まさに眩暈がするほど感動いたしましたですよ

というわけで、今週もうるさいので、改行してからWJ感想をいきます。
さんざんツイッターで騒いでいた内容ですけど(^^;)





屯所に喫煙室があるんですね。いよいよそこ以外は禁煙になったのでしょうか。
すると、副長さんも自室以外では、ココで吸うのかな。

「三天 の怪物」とはおもしろい表現だなあ。

鉄さんは、なぜそんなに副長のコカンが不能になる可能性に、こだわるのか
で、アダルト本販売機なんてのも屯所にあるのかー!
未成年は見ちゃだめよん~ってやつ?
16歳の総悟くんはどう反応したんだろうな。
総悟くんはズバリ男好きだと思ってますが

マヨボロ‥‥

チェリーボーイの鉄さん、まつげが長いよww

ガハハな近藤さんが大好き!でも、柳生編に続き、やはりトシの説明係ですね
スラダンなのか黒子なのか、よくわからないバスケットな背景がまたすてき。

バラガキのトシきたーーーーーーー
予想はしていたけど、風景もいいなあ。これは神社かな。
長髪もいいね、若気の至り的ポニ方さん。

う、わわわわわ。
ちび方きたーーーーー

え、え? 過去話だからくるとわかってもよさそうなのに、私ったらこの動揺はなに?
だめです、かわいいです。総悟くんとは違った意味でたまりません!!

生意気でワイルドな目がいいんだなー
これは肉食ですよ、近藤さん。

お兄さんの失明をこういうお話にするとは‥‥恐れ入りました。
それに一話で今土方にポニ方、そしてなんと!ちび方まで見れるなんてー

なぜか心臓がバクバクしましたよ。

続いて総悟くんきたーーーーーー
めちゃめちゃキュートじゃないですかぁぁぁっ

これは美少女ですよ? サラサラヘアーもたまりません。
横顔のオデコも私のハートを鷲掴み。

「ウチの副長が」
総悟くんが、「ウチの副長」っていった‥‥
土方さんのことを認めたのかな、いつもなら「土方が」っていいそうなのに。
><なお顔もかわいい!! ふああああああ。

なんかもう、呼吸が止まりそうというか、目から息しそうです(ナゾ

でも、総悟くんなりにちゃんと鉄ちゃんを認めている様子。
てか。
この場面、土方さんと鉄ちゃんは二人で修行していたのかな。
それを総悟くんが覗いていたのかっ
気になったのね、ヤキモチやいたわね


うふふふ、おいしいわぁ。
そして総悟くんはいちいちかわいい‥‥


「副長の兄上は」の土方さんがかっこいいよ~~
と思ったらその下に、ちび方‥‥

はふはふはふ。
そうか、かっこいいのとかわいいのを登場させて、私をかく乱させようっていう腹ね?(ねーよ)

そして土方さんにまとわりつく鉄ちゃん。総悟くんにうるさくまとわりつくのは神山さん。お互いヤキモチやけばいいのさーw



以下は感想になっていませんw(今までもだけど)


うむむ。ちび方はお兄さんを守りたかったんだね。そういえばミツバ編で、土方さんは総悟くんを守ろうとしてたなあ。
ああ、土沖は深い。

やっぱ今回の話→ミツバ編→動乱編で映画ってどうだろう
同時上映で監禁編(ないないw)


もっと書きたい気もしますが、体力が限界‥‥おやすみなさ~~い(^^)/





ちび土方×ちび沖田っておいしい気がする







銀 魂の映画化が決まったそうですね

何編がくるのかなあ? それともオリジナルか。
私としてはミツバ編動乱編監禁編(←!)を希望しますが、とにかく銀さんがかっこいいお話になることは間違いないでしょうね~~~。

そして明日はジャンプ~~ジャンプ~~~

それがいいたくて、でてきましたww


そして、いつも拍手をありがとうございます!
早くかかなくちゃー(*ノノ)
今週のWJの土方さんにメロっとなったまま、水曜日になりました。

来週はどうなるのか、想像すると楽しいですね~そんなことを考えているとお話が浮んだりします。

今回はバラガキだけに、続きがマジ楽しみ。
ポニ方さんが登場するのか、相撲とってるような子供方さんが登場するのか、いろいろ可能性がありますね~

真選組結成前なら、ミツバさんの登場もあるかも?
どこかで、せんせーが「ミツバさんの声優さんに出演機会を‥‥」みたいに話していたとか?(聞き違いだったらすみませぬー)

ミツバさんが登場すれば、総悟くんもでてくるだろうなあ。
ってか、結局あなたたちは離れられない運命なのよ




↑ あれ、土方さんがいない?



さて、いつも拍手をありがとうございます。
チョコチョコ何かを書いています(〃▽〃)

最近、いろいろと物騒なことがありますね。
地震がまた活発になったり、傷害事件が起こったり、小さいお子さんが虐待されたり‥‥。ネット上でも、荒らしやなりすまし等の嫌がらせがホントひどいし。

地震は予防できないけど、人為的な騒ぎは「しない」ってことができますから、どうにか食い止めてほしいですね。

あ、話が反れてしまいましたが、「つづきはこちら」でお返事です。

土沖スキーなみなさまがメロメロになったという、センターカラーの土方さん。


私も語ります
激しく「土方さん」してます、うるさいです。
なので改行します。

あ、WJ感想を語る前に‥‥
拍手をありがとうございます、おかげで、きっと今週も残業が乗り越えられます
「つづきはこちら」でお返事です。

では、WJ感想です。














もうもう、センターカラーの土方さんにノックアウトくらいましたっ

まず、制服ってのが堅苦しくてスイットクじゃないですか。
それでいて、上着は肩に羽織りシャツを開け、ワイルドさ満載。
お見事だわっっ

腕に巻いた包帯すらもかっこいいよ。
目が深く赤いのもエキゾチックでいいな。

首もいいわっ
ああああ、総悟くんの腕が巻きつくのがみえますわよー

みなさんがおっしゃるように「土方死ね」は総悟くんが書いたんだろうな~


さて本編。
鉄之助さんって、華奢で控え目なイメージがあったのですが、それは置いておいてとw

で、また「TOSHI」さんですか
鉄之助さんは「一生のDACHI」なんつって、土方さんを気に入ったのかな。

総悟くんも出てきたー。
セリフはちょっとナンですが、横顔はかわいい~~!

それにしても今週は、いろいろ書かれてていいですね。
土方さんのいる部屋は8畳かな?
座卓でお仕事ですかw
ふむふむ。


そして見回り組登場と。

以前、よく噂されている歴史話を引用したお話を考えたことがありました。

「見回り組が辰馬さんを襲撃し→その罪を原田さんにかぶせる」というのお話です。
が、かなりこの見回り組とイメージが違ったので、書いてたら恥ずかしい目に合ってたなあ


それにしても土方さんがカッコマンでメロメロです。

特に見回り組がきてからの土方さんは、もうツボでツボで。
最後のページなんて、携帯を切るところも、「あいにく俺のフォルダ」のコマも、スタイルも目つきもめちゃくちゃ好みです。

鉄之助さんのために土方さんは戦うのかな。
鉄之助さんが土方さんを助けちゃうとか、そういうのもありかな。



ああ、でもホストもよかったな(爆)


はふはふ。
眠いので寝ます

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]