忍者ブログ

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そごたんのグッズは、アイマスクをしているのが多いですよね~
世の中には他にどんなアイマスクがあるのかな?と思い、レッツ検索(^^;)


こんなのとか↓

こんなのとか↓

こんなのとかー↓


やっぱいろいろありますね。

リラックマもかわいい↓


さて。久々の更新にたくさん拍手をいただき、ありがとうございました。
また近いうちに更新したいなーと思います。
長編かかなくちゃ、長編!!

「つづきはこちら」でお返事です。

PR
さきほど短い噺に「五月雨」というお話をアップいたしました。

今、6月半ばですが、恥ずかしくも土方さんの誕生日話です
うわー、おそすぎてすみませんっっ!

実はGW前にこれをアップする予定でしたが、残業祭りとか帰省とかでなかなか進まなくなってしまいました。

しかもオチがイマイチ‥‥‥


このお話は、前半が武州編で、Kazuha様や拍手コメントにあるリクエストにお答えした感じです。
刺激の少ないお話となっております

後半は、ナツミツバ様のリクエストにお答えし、原作設定の土方さん誕生日(
禁18)の話です。
あまり甘くならずうまくリクエストに答えられていない気もしますが、どうぞご勘弁を(/ω\)

ではでは、お時間のあるときに目を通してやってくださいませ。

そして拍手レスをありがとうございます。
また書いちゃうぞーな気分になれます
「つづきはこちら」でお返事です。




大江戸線の銀 魂広告というのがあるらしいですね。

もちろんわたしはツイッターやサイト様で見せていただくだけで、実物はみたことありませんが
(てか、ウエハースどこ???)

で。
その銀 魂広告。

いやんもう、土方さんすてきすぎ
シャープな目、肩に羽織った隊服、長い足。
うん、総悟くんととってもお似合い!



ところで、先日割ってしまった土沖グラス。
再販されるらしいので、買わなくちゃ~~




あ、これもいいけど、高いわぁ。



さてさて、本当に拍手をありがとうございます。
さっぱり更新してなかったのに、感謝感激です!
きっと明日は更新できるはず。

「つづきはこちら」でお返事です。
はふー、ずい分お話を更新してない‥‥

実は会社の顧客システムが変わるので、ずっと残業祭りでした。
仕事してご飯とお風呂終わると、もう日付が変わっているコース

でもそれが延期になったので、一昨日辺りから早く帰っています。
今日は久々にリアルショッピング。
レースのスパッツとか、帽子を買ってきました。

なのでっ!
もうほとんどアップしたいお話はできているので、今週末は絶対絶対更新するぞー。

WJに坂本さんがいる‥‥なんだかかわいいなw

ウエハース‥‥どこにあるんだろう、売ってにゃい


さて、先日はちゃっと大会に参加してきました。
オトナムケの会話なので、改行します。

また、いつも拍手をありがとうございます。
バタバタした毎日だけに、とても暖かい気分になります。
「つづきはこちら」でお返事、改行してチャット大会のお話です。



今回、突如ダンナの実家からチャットに参加しました。
電話も電気も満足に通っていない家なので、スマフォで参加したのですが、異動基地局の電波がとてもとても不安定で、三回分の発言が重複したり、最初に打った文字が重複したり、かなりお見苦しい発言ばかりになってしまいました。

ログ汚してすみませんっ。
でもでも、みなさんの萌え語りがツボつきまくりで、いつもと変わらずに大笑いできました。


今回は土沖さん初体験について語り始めたましたね~

チューして二年後に初体験で焦らされる土方さんとか、
逆にチューから初体験までフルコースとか(しかもいきなり「くわえろ」という土方さんww)
など、ワイワイおしゃべりしました。

中でも、「若男女、誰でもくわえるもんだ」と教える土方さん‥‥というのに、爆笑してましたね
あげくに「俺と毎日ヤったら、あそこがでかくなるぞ」とかwww

「土方の性神力はすごいです」とか
総悟くんが土方さんをはむはむ中に、近藤さんが来た話しとか、
「不能かどうか確かめてみろよ」とキメセリフかます土方さんとか。

とにかく笑いっぱなしで、たのしかったです
また来月も遊びましょう~~。





Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]