忍者ブログ

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゃんぷの総悟くん、かわいいですねー!
最後のページの絵は、みなさんのいうとおり下書きチックでちょっとびっくりしましたが、総悟くんだけは気合が入ってキュートなので

土方さんはボコられてもボコられてもしぶといな。
防御力の強さというか、タフぶりをみたような‥‥
つーか、シャツがはだけててかっこいいなww


いろいろ書きたかってけど、今週は残業祭で(最近ずっとだぜ)今日もくたくた~。

最近ね、さほど残業で遅くない時は、1時間強歩いて帰っています。
これが疲れるのかなww

あ、そういえば、今度のぷちきゃらもかわいいですねー!!



しかし土方さんがかぼちゃだと、絡んだ写真が撮りにくい


さて、いつもいつも拍手をありがとうございます
密かに、「隊士がつぶやいたbot」は日々更新されていますよw
あーあれもこれも書きたい~~~
「つづきはこちら」でお返事です。




チャット大会のお知らせが出ました

PR
仙台は明日まで七夕なんです。
私も何年かぶりに、七夕と瑞 鳳殿(伊 達政 宗のお墓)にいってきました。

七夕にはバサラコラボのコーナーがあったり、なかなか楽しめました。

PC版の写真はこちら。

でもやっぱね、つくづく思ったことが‥‥
土沖さんたちは夜祭でデートするべきですよ、ええw。


さてさて拍手をありがとうございます!
疲労回復には一番の薬です
「つづきはこちら」でお返事です。
 


チャット大会のお知らせが出ました
8/3の日記に、ちびたまやぷちきゃらランドの写真を掲載したのですが、携帯電話から閲覧できなかったそうです。

申し訳ございません、さっそく写真のサイズを半分にし、さらに記事を前半と後半に分けてみました。
いかがでしょうか。

なお、パソコンの方で大きい写真を見たい場合は、こちら(tumbler)にあります。


それにしても、読んでくださる方がいるっていうのは嬉しいですね!
もっといちゃついた二人を撮影したいので、どうぞステキなフィギュアだしてください~~(またそれかw)

続いてぷちきゃらランド。
これの総悟くんの台って、エリザベスが書いてあったんですねー。
959ed9ff.JPG


総悟くんはかわいいなあ。
アイスなんて舐めてる土方さんはヘタレっぽいなw
よし!さっきのちびたま土方に、捕まえさせよう。
08d0e271.JPG

ふふ、捕まってくれた~~~



逆もありかな?
ちびたま総悟くんと、ぷちくきゃら土方さん。
なんつーか‥‥お尻舐めてますよね、これ
358894c2.JPG


こういう遊びが大好きなので、ぜひぜひスーツ土沖さんのフィギュアをだしてくださいませませっ!

先日、日記やツイッターにアップした「土沖ラブホからパトカーのスクープ画像」ですが、パロ噺に「週刊大江戸スクープ画像とステキ小話へのリンク」として、改めて掲載いたしました。

なーんと。
栞さんが記事を含む小話を書いてくださり、これがもうめちゃくちゃ楽しい

なのでご一緒したくて掲載した次第です。
栞さん、ありがとうございました。


さて。
フィギュアの写真撮影が楽しいわたしです(/ω\)
まずはちびたま。
453632c2.JPG


何となく、体勢を変えてみましたw
何をしているかナゾな写真ですね
b9abd46d.JPG


これは、ツイッターで好評いただいた、ちゅー写真
DSC_0031.JPG





さてさて、いつも拍手をありがとうございます。
今週末は仙台七夕があって、街はにぎやかになりそう。
土沖さんたちも夏祭りいってほしいなあ!
「つづきはこちら」でお返事です。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]