忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特に用事もなかったんですが、有給とってのんびりしました。せっかくなので、婦人科に検診に行ったら、行列ができてて、4時間待っても診察は無理だといわれましたが

そうそう、今日は生まれて初めて、ブルーレイを触りましたw
ブルーレイだけじゃなく、これでDVDの監禁編もきれいに見れる!

とりあえずソフトはダイバニの5巻を買いました。もう制御不能なハマりっぷりです(^^;)

でもまた明日から、ヒーヒーハーハーな日々‥‥何とか10時前に帰りたいな。


そしていつも拍手をありがとうございます。
何か書いてる、何だか3種類くらい手をつけて書いてます、ははは。
「つづきはこちら」でお返事です。



チャット大会のお知らせが出ました
 
↑今週ではなく、12/17の土曜日です~。



PR
なんともう12月ですかっ!

この先‥‥年賀状を作らなくちゃいけないし、忘年会にキックオフ会に慰労会と会社の行事も続き、おまけに週末は帰省、平日は残業で、自分の時間は睡眠時間を削って作れって感じです


一昨日はめずらしく速く会社が終わったので、メイトにいってきました。
電車カレンダーがほしかったんだけど、もうボロボロの見本のヤツしかなくて断念。

で、名刺大のカードが入ったケースを買ってきました。
この絵柄が大好きなのだー




やっぱ土沖さんは、私的に外見から中身から設定までカンペキだな!


拍手をいつもありがとうございます。
お話の更新ができてませんが、ちょぼちょぼ書いています。


そうそう。たいばにを見終わりました。
もう毎回毎回萌え上がり、ついに薄くて高いすてきな本まで買ってしまった‥‥

そんなわけで続きから、たいばにの萌え語りします
いつものように拍手レスではないので、ご注意ください。
虎兎でネタバレもあります。

ではでは。インフルエンザが流行ってますのでご注意を~~
今年も、5泊6日で京都に行ってきました

20111125_DS_0695.jpg

紅葉目当てだったんですが、もみじは温暖化のせいで赤くなる前に水分が抜けてしまい、今年は赤というより錆び色の木が多いそうです。
確かに、茶色っぽい景色が多くてちと残念。


で、初めて舞妓さんを見て3Zを思い出して、ふと考えたこと。

20111125_DSC_0755.jpg

原作は過去にいろいろあるので、総悟くんが土方さんに嫌がらせするのはわかるんですが、3Zになると、もう理由なんてないですよね

ただ単に土方さんの気を引きたいだけで、ちょっかい出しているんですね

修学旅行なんてずっと一緒だから、さぞや楽しい日々だったろうな。
おつきあいする前でもおつきあい中でもおいしいな

20111125_DSC_0388.jpg


雨が降ったら、小さな折り畳み傘に二人で入って、こんな道を歩いてほしいな。

20111125_DSC_0112.jpg

(写真は、こちらにもちょっと載せています)

旅行中、薄/桜/鬼は土方ルートを終了させ、今は沖田ルートで遊んでます。
また、ちまちまとタイバニも見ています

兎ちゃんってもうちょいと背が低いと私好みなんだけどなあ。
ただ「オジサン」っていうのが、めちゃくちゃツボにはまりますね


さてさて、いつも拍手をありがとうございます。
「隊士がつぶやいたbot」では、クリスマスという言葉に反応するよう更新しました。
ぜひお気軽にリプライしてやってくださーい!


こんな夜中に旅支度の私
明日は会社と残業あるかもなので、今日用意しなくちゃ。


何度いっても、旅行は好きだなあ。
今回は一眼レフを持っていくから、観光時の荷物が重い‥‥
最近は小さくて軽い一眼レフが売ってるので、それがほしいくらいです

今回の京都旅行は屯所にいく予定がないのですが、土沖さんのお人形は持っていきたいな(爆)
二人で旅させたいなーーーーー

今年はとてもとても紅葉が遅いらしく、残念ながら燃えるような秋というわけにはいかないみたい。
残念(x_x)


↓は買おうかどうか迷い中。




さてさて、いつも拍手をありがとうございます。
今週もおかげさまでのりきれそうです~~。
「つづきはこちら」でお返事です。

昨晩はチャット大会でした

早いものでこのチャットも1年になります。
昨日も楽しかった~~

私は、カップルの年齢を逆転させる考えってなかったんですが、昨日はそういうお話だったんです。
これって意外とおもしろかった

高校生の土方君と保健室の沖田先生っていう設定なんです。
お互い好きあっているのにモタモタして、かなり萌えました。

土方君は先生に会いたくて、わざとケンカしてけがしたり、高熱出しても学校に行こうとするんですよ~~。
で、土方君が眠っている間に、沖田先生はちゅーしちゃったり

最後もすごくよくて、かなり土沖補給ができましたねー。

よく考えてみると、この漫画は3Zがあるから年齢逆転までいかなくても、年齢差がなくなってるんですよね。
まったく土沖さんはいろんなバリエーションが楽しめてあきることがありません。


昼休みにチョコチョコしている薄/桜/鬼は、いよいよ仙台上陸。
でもいろんな人とお別れするので、すごく悲しいな。


そして最近、突如目覚めたものがあります
それはいまさらですが、大人気の「たいばに」。

まだ全部見ていませんが、虎おじさんと兎にーちゃんはおもしろいですね
今、BSで再放送もしているし、お金払えばあちこちで見れるし……実は見たくて見たくてしかたがない~~~


そうそう、今週末から京都旅行にいってきます
一年に一度しかいけないのですごく楽しみ~~~
でも今年はすごく紅葉が遅いらしく、念願の紅葉はだめっぽいです


さて、いつもいつも拍手をありがとうございます!!
お話は今日あたりアップしたかったんですが、ちょっと間に合わない感じです
再来週こそはっっ!



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]