忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




相変わらず土方さんが好きな総悟くん


三連休ですねー。
私は明日から帰省するので、慌しいお休みになりそうです。

さて、WJ感想?と薄桜鬼についてちょこっと。どちらもネタバレなのかなあ?
改行しときます。

そしていつもいつも拍手をありがとうございます!!
そろそろ更新しなくちゃー

お返事は「つづきはこちら」からです。


チャット大会のお知らせが出ました








バカイザーっぽい人がいましたねw
ありがちなようで、筋的には楽しみです。
真選組もでてこないかなー。


この間からスマフォで薄桜鬼のゲームをしています。
アニメは見てたんですが、これもなかなかいいですねぇ、土方さんと沖田くんが。

「土方さんは(自分に対して)過保護だ」という沖田さんのセリフにキュン!ときました。
いいなあ、鬼が甘やかすだなんて。

ただ、全般的に悲しい感じがしちゃって、どうも私は銀魂のバカっぽさ(よくいうと明るさ?)に惹かれてるようです


ではでは。

PR
いつのまにか10月ですね~。

仕事的には新しいプロジェクトがリリースになり、正念場を迎えます
ああ、早く帰りたいよぉ、書きかけのお話更新したいよぉ。

バラガキ編も終わっちゃいましたね。
考えてみれば、ちび方だの総悟くんだので幸せなひと時でした。
もう年内は真選組の登場ってないかなあ‥‥‥


インタビューにも書いたのですが、土沖にはまって3年目を迎えました。
早いなあ~~
(インタビューは絶賛受付中です、お気軽にどうぞ~)


そういえば先日、グリル鍋を買いました。



二人でちょうどいい大きさですが、家族の多いお宅でも材料を足しながら鍋できそうです。
この鍋はコンロにもかけられるので、いろいろ便利なんですよー。
しかも洗いやすいし、これから大活躍しそう。

仕事が忙しいせいか、つい買い物してしまう。
トレッキング用にマウンテンパーカーやウインドブレーカー、ダンナサマにも買っちゃった‥‥反省。トレッキングなんていかないくせに


そんなわたしに拍手をありがとうございます。
そろそろ紅葉ですね、土沖にぴったりな季節で、あれこれ考えちゃいます。
どうぞまた遊びに来てくださいねーーーー
WJ感想だよ~~~ん。






原田さんのようで、原田さんでない。
やっと原田さんが登場かと思ったのに、幹部服じゃない‥‥いや、早着替えでゴタゴタしてたから、平隊士服をきちゃったのかなあ

と、原田さんのことはこのへんにしておきましてw


総悟くんがめちゃいいじゃないですかぁぁぁっ!!

人を斬っていないってのもあるんですが、身のこなしや顔つき、そして、「俺の標的はお前じゃねぇーよ」っていうセリフがまた好き


土方さんは安心のかっこよさで、360度大好きです。
やっぱ白い隊服より黒がいいな。

そして入院中の黒っぽい寝巻きにキュンときました


しかし高杉さんが出てきましたね。
伊東さんの時と違って佐々木さんはまだご健在ですから、今後も絡んでくるのかな。

高杉さんってば、以外に交友(???)が広いのねぇ。


後は、ザキさんが刀持ってるってのが珍しいなあと。


ツイッターで、夜になると土方さんの病室に総悟くんがきたりして‥‥という妄想をしてコーフンしていましたw



はふふ、眠い。
いきなり終了しますw

最後にいつも拍手をありがとうございます!!
ヘンなタイトルだな‥‥
さっきは、台風と地震がいっぺんにきた感じでびっくりしました。
もう日本をいじめるなーっって感じです。

さて小話に拍手をありがとうございます
嬉しいです~~~~~

ちびちゃんを書きたかったのに、何だか違う風味になってしまったけど、またちびちゃんが書けたらいいな。


で。
日記に書こうと思って忘れてたんですが、はやりの「インタビューズ」を始めてみました。
http://theinterviews.jp/kiyu_kiyu

気の利いた答えはできませんが、お暇な方は遊んでやってください


始めましたといえば、最近はいいスマフォアプリがゾクゾクでるので、いろいろ始めました

まずはすごーくシンプルで超放置型RPGのRPGゲームのWhipper。
これがなぜかおもしろいんだなあ。
通勤や会社でトイレにいくついでとかに、ちょこっとプレイしています。

DSで買おうか迷っていた薄桜鬼も、フマフォでできるようになったので、始めてみました。

うちのはナビがないので、ドライブする時はスマフォのナビを使うようになりました。
これ、便利ですねぇ。

電子書籍では、昨日から池波さんの新撰組本を読んでます。
(人目がなければBL読むんですけどね、ははは)


ではでは眠くなってきたので、ねちゃいます。
いつもの通り、「つづきはこちら」でお返事です、拍手ありがとうございました!!
3連休です、暑い~~~

ひさしぶりに更新をしました。
短いんですけど‥‥「【小話】記憶」です。

これは第365訓 「チェケラ!」(バラガキ編)以降のバレがありますので、コミックス派の方はご注意を。


当初はちびな土沖さんを書いてみたかったんですが、無理だった‥‥
もう少し前に書き終えていたのですが、このバラガキ編が終わってからアップしようと考えていました。途中で設定が変わってしまうと悲しいし

でも書いたものがあまり本誌と関係ないので、アップしちゃいます。

きっといろいろなサイトさんで、ちび土沖さんが見れるんだろうな、楽しみ



さて。
今日は、伊達政宗の黒甲冑を見てきました。
(↓こういうヨロイです。バサラやダースベーダーの衣装の元ネタ。)



いつも展示してあるわけではないので、実は初めて見ました。
三日月がかっちょよかったーーー本物はオーラが違う‥‥
片倉重綱の鎧もありました。こちらは半月。

小十郎が秀吉からもらった羽織り、同じく小十郎の軍配団扇とか、大阪の陣で使った旗、秀吉の肌着とか、おもしろいものもいろいろありました。

変わったところでは、リアル土方さんの書状や龍馬の書状。
土方さんの書状には、「婦人恋冊さし上げ候」という、遊女たちからもらったラブレターを自慢する部分もありました。これ、有名だったんですね、知らなかった。

やっぱり、土方さんがモテちゃって総悟くんがヤキモチを焼くのはデフォルトなんだろうなあ。



そして。
いつも拍手をありがとうございます

いただいた応援のおかげさまで、またお話を書くことができました。
どうぞまた遊びにきてくださいね~~
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]