忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀 魂の映画化が決まったそうですね

何編がくるのかなあ? それともオリジナルか。
私としてはミツバ編動乱編監禁編(←!)を希望しますが、とにかく銀さんがかっこいいお話になることは間違いないでしょうね~~~。

そして明日はジャンプ~~ジャンプ~~~

それがいいたくて、でてきましたww


そして、いつも拍手をありがとうございます!
早くかかなくちゃー(*ノノ)
PR
今週のWJの土方さんにメロっとなったまま、水曜日になりました。

来週はどうなるのか、想像すると楽しいですね~そんなことを考えているとお話が浮んだりします。

今回はバラガキだけに、続きがマジ楽しみ。
ポニ方さんが登場するのか、相撲とってるような子供方さんが登場するのか、いろいろ可能性がありますね~

真選組結成前なら、ミツバさんの登場もあるかも?
どこかで、せんせーが「ミツバさんの声優さんに出演機会を‥‥」みたいに話していたとか?(聞き違いだったらすみませぬー)

ミツバさんが登場すれば、総悟くんもでてくるだろうなあ。
ってか、結局あなたたちは離れられない運命なのよ




↑ あれ、土方さんがいない?



さて、いつも拍手をありがとうございます。
チョコチョコ何かを書いています(〃▽〃)

最近、いろいろと物騒なことがありますね。
地震がまた活発になったり、傷害事件が起こったり、小さいお子さんが虐待されたり‥‥。ネット上でも、荒らしやなりすまし等の嫌がらせがホントひどいし。

地震は予防できないけど、人為的な騒ぎは「しない」ってことができますから、どうにか食い止めてほしいですね。

あ、話が反れてしまいましたが、「つづきはこちら」でお返事です。

土沖スキーなみなさまがメロメロになったという、センターカラーの土方さん。


私も語ります
激しく「土方さん」してます、うるさいです。
なので改行します。

あ、WJ感想を語る前に‥‥
拍手をありがとうございます、おかげで、きっと今週も残業が乗り越えられます
「つづきはこちら」でお返事です。

では、WJ感想です。














もうもう、センターカラーの土方さんにノックアウトくらいましたっ

まず、制服ってのが堅苦しくてスイットクじゃないですか。
それでいて、上着は肩に羽織りシャツを開け、ワイルドさ満載。
お見事だわっっ

腕に巻いた包帯すらもかっこいいよ。
目が深く赤いのもエキゾチックでいいな。

首もいいわっ
ああああ、総悟くんの腕が巻きつくのがみえますわよー

みなさんがおっしゃるように「土方死ね」は総悟くんが書いたんだろうな~


さて本編。
鉄之助さんって、華奢で控え目なイメージがあったのですが、それは置いておいてとw

で、また「TOSHI」さんですか
鉄之助さんは「一生のDACHI」なんつって、土方さんを気に入ったのかな。

総悟くんも出てきたー。
セリフはちょっとナンですが、横顔はかわいい~~!

それにしても今週は、いろいろ書かれてていいですね。
土方さんのいる部屋は8畳かな?
座卓でお仕事ですかw
ふむふむ。


そして見回り組登場と。

以前、よく噂されている歴史話を引用したお話を考えたことがありました。

「見回り組が辰馬さんを襲撃し→その罪を原田さんにかぶせる」というのお話です。
が、かなりこの見回り組とイメージが違ったので、書いてたら恥ずかしい目に合ってたなあ


それにしても土方さんがカッコマンでメロメロです。

特に見回り組がきてからの土方さんは、もうツボでツボで。
最後のページなんて、携帯を切るところも、「あいにく俺のフォルダ」のコマも、スタイルも目つきもめちゃくちゃ好みです。

鉄之助さんのために土方さんは戦うのかな。
鉄之助さんが土方さんを助けちゃうとか、そういうのもありかな。



ああ、でもホストもよかったな(爆)


はふはふ。
眠いので寝ます

久々にメイトにいって、真選組うちわに一目ぼれしました。

20110819.JPG

総悟くんをガン見する土方さんがたまりません
ふんどしの近藤さんがKYで、そこがまたすてきだったり。


初めてウエハースを買ったら、いきなりバカイザーが当たったり、ちょっと嬉しいひとときでした


さてさて、いつも拍手をありがとうございます。
残業祭には一番の栄養です!
隊士がつぶやいたbotは順調に言葉を増やしています、考えるのが楽しくて~~
では「つづきはこちら」でお返事です。
仕事の担当が替わりまして、残業がデフォルトの生活になりました
今はひたすらフローを考えて考えてって感じで、脳みそが疲労して伸びそうです

でも仕事があるだけでもありがたいし、新しいプロジェクトに参加できるんだから感謝しないとなあ。

今日は夏コミだったんですねーいいないいないいなぁぁぁ!!
なので、チャットで萌えをぶつけていました。

今回はお盆だし夏コミだし、日程的に参加できない方もいらっしゃって、ちょっと寂しかったですが、遊んでいただきありがとうございました!!
来月はにぎやかに過ごしたいな~~~


で、土日は久々に家でのんびりしていました。
動画見たり本読んだりダラダラ~~

そういえば最近、本はスマフォにアプリを入れて、電子書籍で読んでます。
まわりに人がいる時は歴史小説を、人がいない時は商業BLを読みます
何冊も持ち歩かなくても、切り替えて読めるので気に入っています~。

でも、ショップごとにリーダーが違って一長一短。
読みたい本のあるショップなのにリーダーがあわなかったり、リーダーは快適なのに書籍数がいまいちだったり。

以下、あくまで私のフマフォを媒体にした自分のメモです。


eBoo●さんは、マンガやBL系のラインナップがいいけど、リーダーが私のスマフォには合わないんだなあ。
小説でも画像形式っぽくて、それがスマフォの画面より大きいので上下左右に調節しながらよまなくちゃいけない。

紀伊●屋さんはリーダーも数もいいけど、アプリがバックグラウンドで何かしているらしく、やたら乾電池が減ったりエラーがでる。

ho●toさんは、リーダーも書籍数もグー。
パピ●ス、Ren●ta!さん系のリーダーは、昔よりずっとよくなったけど調節があまりきかず読みにくい。レンタルは安くてBLも豊富でいいのになあ。

で、今使っているのは、BookLiveさんです。
やっぱ立ち読みできるところがいいなw

androidはまだ発展途上でしょうから、これからどんどん改善されそうで楽しみです。



さてさて、拍手をありがとうございます。
お盆休みがあれば更新したのになあ‥‥(>_<)
「つづきはこちら」でお返事です。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]