忍者ブログ

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、やおいの日だったんですね。

そんな日に「土沖スーツでカップル仕様」が本誌にくるなんて、ドッキリです

スーツがくることは噂で聞いてましたが、先週と同じで「1コマくらいかな、土沖さんで並んでくれればそれでいいな」と、さほど期待してなかったんです。
朝、コンビニで見てビックリ


そんなわけで、きっとこのWJ感想は長いです。
かなり騒いでいるので、改行してから続けますね。

そしていつも拍手をありがとうございます。
ラブホパトカースクープのネタにも、反応いただけでうれしいです!
「つづきはこちら」でお返事です。
では、改行して感想いきまーす。






今日、昼はじゃんぷ夜はアニ銀で、ツイッターが土沖一色でしたね
てか、仕事してたので昼はまったくTLが追えませんでした。

以下、テキトウに箇条書き。

まずは1ページ目でいきなりびっくりしましたね。
まさかこんなに「ドーン」と土沖さんたちがいると思わなかったー

隊服もおがめるのね、しかも体格差がいいじゃありませんか

しかし近藤さんまで手錠されていますよ。
GINだとかバナナとか「もっさもっさ」とか、いい味出してますね。

狂四郎さんの「ちょっと待ってもらえますか」のコマ。振り返る二人がお似合いすぎて参りました
かわいいよ、総悟くんとここで萌えてましたが、もっとダイナマイツにキュートなコマがあるとは‥‥

選りすぐりのホストたち‥‥スーツきたぁぁ
もう「ドーーン」ですよねこれ。
しかも、きっちり着込んだ総悟くん、シャツの前を空けちゃってせくしーな土方さん。
ヤバイよこれ、この着こなし方のチョイスがツボすぎだよ!!

しかも体格差がナイスすぎ~~~。
さらに薔薇!ここはもう漢字で書く小難しい「薔薇」のイメージ。
なぜってほらやっぱ薔薇 族‥‥(^^;)

「朝まで帰さないよ子猫ちゃんたち」
きゃーーなにそれ、あなたが子猫ちゃんでしょうがぁぁぁ!!

いやいやもう、このコマの総悟くんのかわいさといったら、豆腐の角を目に入れても痛くないデスよっ(ナゾ
土方さんもキメてて、二人背中合わせで、似合うこと似合うこと。

え?なに?
「俺たち結婚しました」だって?
ああ、そういうセリフでもいいかもしれませんねぇww

 
しかもレッツパーリィに合いますよ
アニメが楽しみ~~
 
冒頭の仕事ぶりからも、二人は息がぴったりですよね。
きっとナニをやってもそうでしょう。

ツイッターでつぶやいていた方がいたんですが、これって隊服からスーツに着替えたんですよね。

私、それを聞いたら「ネクタイをうまく結べない総悟と、結んでやる土方」っていうのが思い浮かびました
シャツの前を空けたイケメン土方さんにを見て、総悟くんもキュンとなればいいと思いますw

 
狂四郎さん、二人をベタぼめですね
ええわかります、いい人だー
 
TOSHI呼びきたー!
これはわざと女の子をはべらせて、土方さんにヤキモチを焼かせようっていう総悟くんの魂胆ですね、わかります。

ちゃんと怒ってくれる土方さんがかっこいいよ‥‥
 
「コツはつかんだ」
かわええええええ
女の子よりかわいいよ‥‥こりゃ土方さん、たまらないよね‥‥
 
青筋土方さんかっこいいよ・・・
 
さっちゃんといる総悟くんの横顔もかわいい。

変態よびきたーー!
変態と罵って踵落としですか、打たれ弱い総悟くんはどうなったのかしら。

ああ、そうかこれも土方さんのヤキモチですね。
さっちゃんはスタイル抜群のMですもの、心配よね。
 
「フゥ‥‥とにもかくにもこれで」の土方さん
なぜかこの横顔にトキメクわたし
 
あごみさんとの対決も楽しみだな
 


何だかもっと書きたい気もしますが、力尽きたー!
来週も楽しみ!!
 
 







PR
すごく遅くなりましたが、「黒夜叉 その3」アップいたしました。

震災があったとはいえ半年ぶりで、自分でも反省しております
前のお話がどんなだったか、すっかり忘れちゃいますよねぇ‥‥
次回はもっとすばやく続きが書けるようにしなくちゃ!

今回はオトナな部分もあり、ちょっとおもちゃを使う部分もありますが、大丈夫な方はどうぞ読んでやってくださいませ。


明日はジャンプですねっ、たのしみ~~~~


そして今日の出来事。
ツイッターで栞さんが「ラブホからパトカーででていくる土沖さんが週刊誌にスクープされたら‥‥」みたいにつぶやかれて、私のツボに大ヒットいたしました

それからテキトウに作ったのがこれです↓。
20110731.jpg

私にはセンスがないし、ロークオリティだし、もう新聞なのか雑誌なのかナゾですが、楽しかったです


そしていつも拍手をありがとうございます!
またがんばりまーす

うふふ、来週もじゃんぷが楽しみです、早くみたいな~~~
ホストクラブに土沖さんが登場しちゃうのかな~~

待ちきれないので、このお人形で遊んでみましたw


DSC_0211.JPG


まずは軽くちゅう
DSC_0215.JPG



それから寝てちゅう。きゃー
DSC_0213.JPG


で、これは何だ?(^^;)
DSC_0219.JPG



さてさて、いつも拍手をありがとうございます。
明日あたり何かをアップ予定です
ひさびさのWJ感想です、うれし~~
 
 
土沖さんが出てくるのは1コマだけなのに、この1コマはめちゃめちゃ私のツボついてくれて、今週の残業祭はこれで乗り切れそうです。
 
 
まず気に入ったのが、ダルそうなホスト銀さん。
確かに女の子を落とせそうな、でもお金は入ってこなさそうな、そんな雰囲気。
 
恋愛シュミレーションチックなノリがまたいいですね。
 
で。
うん、お妙さんは確かに男らしいですよ、私もすきっ
 
しかし、近藤さんったら、今日はぶりーふですかww
将軍様からいただいた、とかだといいなあ。
 
 
そしてそして。
 
土沖さんが密室に二人きりですよ!!
(密室=パトカー)
わざわざ幹部二人で見廻りですか?
 
ってか。
「HOTEL 愛の巣」からでてきませんでしたかっ!
パトカーでラブホですか! 公式すごすぎます‥‥(←

ホテルのネーミングがまたイカしてますよ(平凡っていう話もありますがw)


 
総悟くんが運転してて、土方さんが助手席でしたね。

上下関係といえばそれまでですが、最初はそれに違和感があったんです。
ラブホ帰りなら土方さんが運転すると思うんですよね~
(↑ラブホにいったと信じて疑わない)
 
でも総悟くんとしては、「ふん。ヘタレ土方とヤッたからって、痛くもかゆくもねぇ。運転くらいできらぁ!」ってな感じで見栄張って運転したのかもしれません。
土方さんも総悟くんを女扱いしないようにしたんじゃないかなあ。
(と、思っていたら、ツイッターで同意見の方がいてうれしかった~)
 
逆に、これからラブホにいくところだった、という説もありましたねー!
ハンドルを握る総悟くんがムラムラッときちゃったので、誘い受けムードでラブホ突入とか。

うう、いいな、これ!
きっと焦るだろうな、土方さん。
いや、でもあの1コマは冷静そうだったから、土方さんもその気ですね
 
来週はどうなるかな~
イケメンがキーワードだから、あの二人がスーツかしら。
 
総悟くんは調教ネタで、土方さんはマヨで引かれるって感じかな~。
それだとワンパターンだからもう少しひねってくるかな~
 
などと、とにかく頭がバーンっとなったじゃんぷでございました、幸せです
大江戸温泉の銀魂ってかなりよさげ‥‥首都圏の方がうらやましくてため息が出ます。

新幹線代を考えると気軽にはいけないしなあ‥‥そこで私は普通の温泉旅行に、土沖人形を連れて行きました


泊まった旅館は、大正浪漫の宿。
 部屋は狭かったけど、廊下も階段も全部畳敷きというお宿でステキでした。121.jpg


宿だけでなく町の温泉をあちこちいきましたが、どれもよかったなあ。

それ以外にも、ロープウエイに乗ったりプチトレッキングしたり、湖畔を散歩したり、高原の休日っぽく過ごしました。


で。

ダンナ様が寝た隙にチラッと撮影しました

まずは格子窓にちょっと置いてみました。
DSC_0145.JPG


「土方さん温泉入りましょうぜ!」
「まずはヒジカタスペシャルを食べてからだ」
DSC_0149.JPG


これは宿の廊下。
すてきな飾りだったので、お人形を置いてパシャリしましたが、人が来ないうちにと焦ったらうまく撮れなかった‥‥
DSC_0161.JPG


そして、温泉にいったら貸切だったのでパシャリ。

ここは石鹸も利かず金属は錆びるという強酸性の温泉にもかかわらず、スマフォとお人形をだしてしまいました
人に見られたらさぞや変人だろうなあw
NEC_0121.JPG


そしてこれが露天風呂。
これも焦って撮ったら、背景が白く飛んでしまった。
NEC_0120.JPG

しかしこの露天風呂は、おそらく外から見えると思う
土沖さんたちがいるなら覗くのに‥‥


これも露天風呂。
実は、つい総悟くんのお人形を落としてしまい、マジで温泉に入れてしまいました
NEC_0114.JPG


なーんてことをして過ごした旅行は楽しかった~~
またいきたいな(人形持ってw)


さてさて、いつも拍手をありがとうございます。
元気の源です!
「つづきはこちら」でお返事です。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]