忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はふ。

私ったら昨日、日記の中身を保存せずにアップしてしまったんですね、お恥ずかしい
チャット大会のお知らせだけがでてしまった‥‥すんません!

昨日は、拍手文を更新した件と拍手レスを書いていました。
拍手文は10ページもあってちょっとウザイのですが、隊士たちがぶつやく形式なので中身は薄いです


週末に胃腸炎っぽくなりまして、ハーハーいいながら仕事してました。
でも根性で治してw、昨日は伊達氏ゆかりのお寺とアジサイ寺を巡ってきましたが、あやめは終わりアジサイはまだ咲いていないという外しっぷり

DSC_0156_001.JPG

夜は野球を見ながら、必死で京都旅行のホテル予約を取っていました。
今年は、紅葉を狙って11月下旬あたりと思ってますが、土日が絡むとすでにどこも満杯!
しかも普段の倍以上のお値段とは‥‥

結局、ホテルを移動することで日程分のホテルは何とかとれましたが、慌しいよなあ。
でも壬生にも泊まって屯所を身近に感じるのも悪くない。

まだ仙台空港からは定期便がでておらず臨時便だけなんですが、そのころまでには復旧していると祈っております。


それにしても。
そろそろかわいいアノコをジャンプでみたいです!!


いつもいつも拍手をありがとうございます。
本当に癒されます。
「つづきはこちら」でお返事です。






チャット大会のお知らせが出ました
PR
さきほど短い噺に「五月雨」というお話をアップいたしました。

今、6月半ばですが、恥ずかしくも土方さんの誕生日話です
うわー、おそすぎてすみませんっっ!

実はGW前にこれをアップする予定でしたが、残業祭りとか帰省とかでなかなか進まなくなってしまいました。

しかもオチがイマイチ‥‥‥


このお話は、前半が武州編で、Kazuha様や拍手コメントにあるリクエストにお答えした感じです。
刺激の少ないお話となっております

後半は、ナツミツバ様のリクエストにお答えし、原作設定の土方さん誕生日(
禁18)の話です。
あまり甘くならずうまくリクエストに答えられていない気もしますが、どうぞご勘弁を(/ω\)

ではでは、お時間のあるときに目を通してやってくださいませ。

そして拍手レスをありがとうございます。
また書いちゃうぞーな気分になれます
「つづきはこちら」でお返事です。




久々にお話を更新しました。
みなさんにいただいた拍手やコメントが、とても支えになりました、ありがとうございます
いつものように、「つづきはこちら」でお返事をしています。

本当は3/13にアップするつもりで書いていたお話ですが、まさか大震災がくるとは‥‥。

今回更新したお話は女体化なので、改行しますね。







長い間たらたら書いていた女体化の最終話、「【女体化】花灯路(その21)」をアップしました。
本当に読んでいただきありがとうございます

リクエストをくださったKazuha様、ネタをくださった桜川様、イラストをかいてくださったゆずき様、lie.様、応援していただいたみなさま、ありがとうございます。

このお話、私にしては珍しく、だいたいの筋を決めてから書きました(^^;)
南戸とのやりとりや、志村家でいちゃつく二人、デートにきていく着物に悩む総悟くんなど、書く前から想像して楽しんでました。


さて。
この最後のお話、あとがきにもかいたのですが、去年の土沖オンリーの日に、桜川様からいただいたネタを使用させていただきました

三十年後の二人という設定で、土方さんは還暦を迎えております。
そんな特殊な設定なので、苦手な方はご注意ください。


このお話には、お子さんが二人でてくるのですが、今は子供たちのお話がすごく書きたくて書きたくて
ただ、土沖や銀魂とはかけ離れたものになるため、いずれ別なサイトを作ることになるかなあ。

ま、また一年後とかになりそうですが‥‥


ではでは、またこのサイトをご贔屓にしてくださいませ!

今日は寒かった~~~
でもジャンプはホット

改行して、WJ感想と更新のお知らせ(女体化)です。









オコタですよ、オコタ
土方さんがお茶を淹れたのか急須もあって、ほのぼのうれしい1ページ目です。

総悟くんの「正月から休みも出番もなしで働いた」には爆笑してしまい、コンビニで立ち読みをやめました
慰安旅行をおねだりする総悟くんがかわいいくて~~。
土方さんもかっこいいよ、うれしいよ

真選組スキーウエア?かわいいですね。
そして、トランシーバーで連絡取り合う二人がお似合いで参りました
この土方さんは好みだわ~~総悟くんもお目々がクリクリでうっとりです。

「総悟ォォォォォ!!何が起きたァァ」も、私の心に火をつけてくれました。
なんつーか、何度ひどい目にあっても総悟くんのことは心配なのね。
近藤さんやとっつぁんにはあんななのに。

そしてお妙さんがナイスすぎ。近藤さんもさすが。
で、前 立腺ブレーキですか

お妙さんや神楽ちゃんが助けにきてくれるなんて、やっぱ銀さんモテモテだなあ。
そこで神楽ちゃんにブレーキの話をする銀さん‥‥未成年に何てことをwww

でも土方さんも総悟くんに聞いちゃうのね。
土方さんが総悟くんにセクハラとか‥‥もうなんて私好みなんでしょう

なんとなく、総悟くんはヒロインポジュションですね

桂さんのブレーキは、神楽ちゃんが使ったのかな??




さてさて、更新のお知らせです。



【女体化】花灯路(その20)」をアップしました。

赤ちゃんのいる土方家の様子を短い3つのお話にしました。
3つのお話は続いているわけではなく、赤ちゃんも成長しています。

子ネタが気にならない方は、どうぞお気軽に読んでくださいませませ




このピントが謎々な写真は、キムタクご飯‥‥のつもりです



本当はお肉類も入るそうですが、私はキムチとタクアンを刻んでご飯に混ぜただけです。
なのに、すんごぉぉぉおーーーーく、おいしい

色合いも春っぽいし、超簡単だしお気に入りです。


さて、短い噺に「【3Z】あなたの隣」をアップしました
銀八先生が見たギャグ風味の土沖です。

本誌の「第三百三十六訓 忘年会でも忘れちゃいけないものがある」っぽく、銀さんが何かをした覚えもないのに、生徒と同じ布団で朝を迎えるところから始まります。
ちょっとだけバレンタインっぽいかも。

オチがかなりイマイチですが、それでも大丈夫という方は、どうぞ読んでやってくださいませm(_ _)m


このお話には女の子バージョンの「【3Z・女体化】あなたの隣(女の子Ver)」もあります
Kazuha様にリクエストいただいたので、書いてみました、ありがとうございます
このお話は、総悟くん以外も女の子になってしまうのでご注意を。
(銀さんと土方さんは男のままです)


まだまだ寒いですが、いつも拍手をありがとうございます。
明日はバレンタインですね~~いい思い出を作ってくださいませ!
土沖サイトさんを巡るのも楽しみ
「つづきはこちら」でお返事です。
 

チャット大会のお知らせがでました!!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]