忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週のWJ、ジャガーくんが二色だと思ったら終わってしまった

ハマーさんが好きだったのに。
(私、ハマーさんの物まねが得意なんです。。。

こんな風に、主人公より脇役の方が好きってことが多々ありますねー。
ワンピでもゾロやサンジが好きだし、黒/執/事ならセバスチャンも好きですが、アグニが好きだなあ。

最近はクロードが大好きでしたが、先週のアロイスとの一件で、ちょっと低下中(^^;)
でも声はいいですねー。


さて、8月の女体化をアップしました(/ω\)
話を進めようかと思ったのですが、ついバカ話を書いてしもた‥‥‥

それでもよければ、お暇な時に目を通してやってくださいませ。
9月分女体化と「浮世を茶にして」はなるべく早く書いて、次のお話を書きた-い。

ではでは~(^^)/



PR
今日は夏こみだったんですねーいってみたかったなぁ。
しかし、すごく体力使いそうですよね、参加されたみなさま、お疲れ様&おかえりなさい。

なお一層の萌えをすんごーーーく期待しています


今日はお盆。私も父のお墓参りをしてきました。
途中で雨に襲われたので、毘沙門様が祭られているお寺で雨宿り。


ちょっと風流だったり



しかし巷では、もう来年の銀魂コミックカレンダーも予約が始まっているんですね、早すぎ!

そうそう、わたしはスタイリング3を10箱3700円くらいで予約したのですが、5つで1980円のも発見。


ここのリンク先にスタイリング3の写真もありました。
土方さんったら、ルーズな隊服がかっこいい~~

隊服といえば、銀魂を知った当時からずーっと思っていることが。

銀/河/英/雄伝/説という小説(アニメ)の、帝国軍の軍服に似てる気がしてて。
平隊士と幹部で違うあたりもね。

で、閣下と呼ばれる身分になると、肩からマントがつくのですが、肩にフリンジ?のついたマントを土方さんに着せたい
色は黒かな? 似合うと思うなあ・・・

総悟くんは白か赤のマントかな。
ガッチャマ‥‥いいえなんでもありません


さて、「浮世を茶にして(その5)」をアップしました。
どうぞお暇な時に、読んでやってくださいませm(_ _)m

若土方さんってもっと書きたかったなあ。
フィギュアにならないかな(^^;)
スタイリングでもいいから~~。

あ、ちびそごのフィギュアなんてあったら倒れるかも

このお話は、次回くらいで終わらせるつもりです。
8月の女体化も書かなくちゃ

最近はパロばっかり書いてたので、そろそろモブありオリキャラなしの原作設定で書きたい~。

ではでは、いつも拍手を本当にありがとうございます~!!
おやすみなさいー。
パロの女体化話を‥‥結局二つアップしました(*ノノ)
一つ来月に回せばよかったかなあ。

で、一つ目の「【女体化】花灯路(その11)」は、今年初めからずっと書きたかった「ツイッターで女体化」です。

元々ツイッターネタは、これを書こうと思いついたのですが、パロでツイッターではとっつきにくいかと思い、ノーマルな話を「さがるくんの日常」内で先行させました。

‥‥と、練って考えたようなことをいっていますが、ただのアホ話です


二つ目の「【女体化】花灯路(その12)」は、その続きのお話で、こちらはツイッターではなく普通に書いています。
女体化が大丈夫な方は、どうぞお暇な時に読んでやってください~~(/ω\)



それにしても、毎日暑いですね
ここ二年くらいは梅雨が明けないまま秋になり、変な夏だったんですけどね~。

紫外線対策で、職場でも長袖にマフラーしている私は、毎日我慢大会です
足は比較的平気なので、編タイツ風七分レギンスとか愛用しています。


これを読んだ方も、どうぞ水分たくさん取って、熱中症に注意してくださいねーー!


 ゆずき様から、すてきなイラストをいただきました

せっかくなので、総悟くんのお誕生日も近いことだし、イラストを堪能しつつ短いお話「愛はあります」を書いてみました。
‥‥うーん、どうもありがちなネタだし、バカップルでヘタレなお話で、イラストのクオリティを下げてしまったような‥‥しーませんっ。

イラストのみはこちら。


うーん、眠い‥‥


 はふはふ。

日付が変わっちゃいましたが、さきほど長い噺に、「浮世を茶にして」の続きを2話アップしてきました。

焦っちゃったので、ちゃんとアップできているか不安です
お見苦しい点がございましたら、ご容赦ください~m(_ _)m

そして今、あらすじを書くのを忘れていたと気がつきました
土方さんが見合いするところからです、はい。

何かもう、シリアスにしたいのかギャグにしたいのか、わかんない感じですけど(^^;)

「その4」は最後にいちゃつく場面を入れたら、止まらなくなって長くなりました。
どうぞお暇な時に読んでやってください。

もう、ヨロヨロと眠いので寝る~~おやすみなさ~~い(^^)/

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]