忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんと!

ゆずき様にミニスカポリスのイラストをいただきましたー
20000-kiyusan.jpg

背景の色もムーディですが、イチャついている感じがムンムンしてて、顔が緩みます
総悟くんの瞳の色といい、土方さんの表情といい、萌どころの多いイラストですよね~。
さっそく花灯路の一番最初のページに飾りました

いただきものにも飾ってあるので、どうぞご堪能くださいませ!

 

さて今日は、やっとお話を更新しました。
花灯路(その16)です。
今回はほのぼの風味かな~オチも筋も見当たらないので、物足りないかも?

本当は3週間くらい続けてアップしたかったのですが、とにかく時間がなかった‥‥‥
また年賀状の季節になったり、あれやこれやで忙しくなりそうですが、気持ち的には早くいろいろ更新したいー

ジャンプには土方さんがでてますよねー。
それだけでも嬉しいんだけど、やっぱりセット販売でお願いします(*ノノ)

ではでは次は早めに更新しまーす!

PR
昨日は土沖チャットをいたしました

おかげ様で、もうもうすっごく笑って萌えて、エキサイティングでした~\(^^@)/
普段、リアルで土沖話はほとんどすることがないので、夢のよう。
参加されたみなさま、おつきあいいただいてありがとうございました。

で、昨日のポイントは、路地裏!

ある方が「パトカーや路地裏にあこがれます」とおっしゃったとたん、大盛り上がり。
「壁に手ぇつけぇ」とか、「何も隠す物が無ければザキを壁代わり」とか、もうおかしくておかしくて。

挙句に自分で、「全裸にマントだけのバカイザー」とかいいだすと、「後ろかくして前隠さず」のコメントに大笑い。

みなさまの 「押し倒しキング☆土方」や「(土方なら)路地裏駅弁も楽勝」発言に歓喜いたしました。
トッシーネタもおもしろかったし、すてきな絵も披露していただき予定外のうれしさ!

その絵師のlie様のサイトにもリンクさせていだきました!(ログインして見たPixivがすてきすぎ~)
さらに、ゆんさまが、ちびそごで路地裏話を書かれるとか、わたしがトッシーネタを書きlie様にイラストをかいていただくお話も!!

モチベーションがあがりますね~~
来月になるとは思いますが、今さらのトッシー書きた~~い。

ただ、この日はスパークの日だったので、逆にイベントにいかれたみなさまには参加しにくい日時で申し訳なかったですm(_ _)m

来月も開催しますので、どうぞふるってご参加くださーーい


(↓土方さんがなぜかかわいい。二人の色合いもグー)


話は変わりまして、「【女体化】花灯路(その15)」をアップしました。

本誌で土方さんが十五郎ネタなんてだすから、はりきってしまったですよ
職業柄、あからさまに子供好きに見せないだろうと思っていたのに、いきなり親ばか体質じゃないですか!(喜)

おかげで、バカイザー編の前にほとんど書いてたので、嬉しい書き直し

さらに。
本誌で公開マヨプレイしてたので(←)、それも少し取り入れることにしました。
おかげで禁18になってしまいましたが、お暇な方はどうぞチラ見してやってくださいませ。
オトナシーンが苦手な方は23ページ以降飛ばしてくださいね。


さてさて。
拍手をありがとうございます、心の支えです
「つづきはこちら」でお返事です。
はふはふ。
さがるくんの日常に、「バカイザーのひみつ」をアップいたしました

何だか、読みたいものとは違ったものが、デキ上がりました‥‥

で、禁18にするつもりはなかったんですが、オトナムケになってしまいました。
おまけに、せっかくなつ様にラブリーなネタをいただいたのに、ワンパターンの話ですみませんっ!
勢いだけで書くので、雑だし‥‥

そんなわけなので、どうぞ、広い心で読んでやってくださいましm(_ _)m


さて、そんな私に拍手をありがとうございます。
今回も拍手があったからこそ、アップできたと思います。
「つづきはこちら」でお返事です。
 「浮世を茶にして」に拍手をありがとうございます

このお話には、「琴」という女性がでてくるのですが、実は、史実の土方さんの婚約者ではないかといわれる女性のお名前なんだそうです。
モテモテの土方さんじゃ毎日ヤキモチ焼いて大変そうだなあ(^^;)

そのうち女性をまったく受け付けなくなった、っていうのも、かなり気になりますが。


さて、週末に勢いだけで女体化のお話を書きました。
  【女体化】花灯路(その14)」です、誤字脱字があったらごめんなさい。

今回は、前回とは違って、展開速すぎ~って感じです
どうぞお暇なときに目を通してやってくださいませ。
ではでは「つづきはこちら」でお返事です。

 土沖サイト様めぐりが、めっちゃ楽しいきゆです。

今週のWJ、「そこだけ、消毒?!」に大笑いしました


それはさておき。

おそくなりましたが、「浮世を茶にして」を2話アップして、完結させました。
「あだるとしーん」が苦手な方のために分けてあります。

「原作土方×十三歳沖田の絡みが見たい」と、何人の方からかメッセージをいただきましたので、書いてみました
‥‥が、力不足でございました、いつもと変わらない気がします(^^;)

これを短編で書こうとした私は、つくづく考えが甘いというか、計算音痴というか‥‥

どうぞお暇な時に読んでやってくださいましm(_ _)m




Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]