忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
通販で買っちゃった




うーん、やっぱりかわいい~~~~。
でも値段的には↓の方がお買い得かなあ。



3日くらい待つと楽天ポイントの高い日なんですが、売切れてしまいそうなのですぐポチってしまいました。
何度見てもこの総悟くんは、ツボすぎる!!

さてお話を一つアップしました。
女体化なので、改行します。











1月の【女体化】花灯路(その19)をアップしました。
今回は、ふたなりっぽいので、苦手な方はご注意ください。

さて長々と書いてきました女体化ですが、基本的な部分は今回で終わりです。
 後は短いお話を2つくらいアップするつもりです。

一度にアップするか、2ヶ月に分けるかはまだ決めていませんが、もうちょっとだけおつきあいくださいませ。

本当に、応援いただきありがとうございました
 いったい何が花灯路なんだか、全然わからない話でしたけど(爆)、どうか大目に見てやってください

それでですね‥‥ふふふ。

二人の子供ネタが書きたくて書きたくて~~。
ツイッターで、子供ネタがでるとワクワクしちゃうんですが、つぶやくより話を書こうと我慢していました

これはもう土沖とは違うものの、いつかは形にしたいなあ。


ではでは、どうぞどうぞお暇な時に読んでやってくださいまし

PR
もう日付は変わってしまいましたが、今日は大阪でインテがあったんですね~。
参加のみなさま、おつかれさまでした

私も土沖本の海で溺れたい


さてさて、読みきりのお話をアップしました。
短い噺にある「今さらトッシー」です。

本当に今さらなトッシーですみません

これは、チャットの時に「トッシー話を読みたい」とリクエストいただいて書いたものです。
長々とお待たせいたしましたm(_ _)m
どうぞお暇な時に読んでやってくださいまし。

さらに、かなり前からコメントでいただいていた、「誘い受け」「総悟くんが上」「イケイケな総悟」などのご要望も盛り込んでみました。リクエストをありがとうございます。

またいつぞや、なつ様と「筋肉エロオヤジという単語を総悟くんにいわせたい」とお話したことがありまして、それも取り入れてみました。
これまた感謝です


そういうわけで禁18なのですが、前半はドタバタ話、後半は大人なお話と、二つに分けました。

やっぱりトッシーは話が進みやすいなぁ
ただトッシーは登場回数が少ないですから、読んでて「このトッシーは違う」と思われる方もいるかもしれませんが、どうぞ大目に見てやってください。

誘い受け総悟くんも楽しいな

ではでは、おやすみなさ~~い(^^)/
昨日は、雨と風が大変でしたね。
こちらは、地下鉄以外の公共の乗り物が麻痺しちゃって、大変だったようです。

運よく私はバスに乗れて帰れましたが、なかなか帰れない人も続出でした。
今年はホワイトクリスマスになるのかなぁ。


さて、さっきまでツイッターで、有志により俳句(?.?)のようなもので遊んでいました。
私のなんて、俳句などといっては申し訳ないようなヒドイ代物です

下品&ちょっと大人向け&あまりに駄作なので数行空けます。
更新のお知らせは、「つづきはこちら」からどうぞ~。







たとえば。
ヒゲを剃るヒジカタさんに萌えるという話の流れから、
総悟くんも剃る?→どこを?→そりゃ下の方の毛‥‥となり、ここで土方的一句。

ひげそりに 亜麻色からまる 夜更けかな

うわっ、ひどいなこりゃ
もうすみません、すみません!


さらに酒粕の話になったので、また土方的一句。

酒粕や 肌にも塗りて そうごなめ

前にも増してヒドイですね、ははは。
他の方はセンスと笑いの溢れる句を作っていらっしゃいましたが、私は力及ばず撃沈‥‥。


最後にもう一句。

月明かり なめこに塗りたや マヨネーズ

ヒネリもなにもないですね(^^;)
でも楽しかった




さて。
拍手をたくさんいただき、ありがとうございます。
かなり寒いようですが、心温まるクリスマスをお過ごしくださいね~~

「つづきはこちら」で、女体化の更新のお知らせです。

はふはふ。
ちょっと急ぎましたが、今、新しいお話をアップしています。
1時過ぎにはアップ終わるかなあ。

原作設定の「長い噺・黒夜叉」を2話です。

えーーっと。かなりタイトル負けしてまして、ただのおちゃらけたお話です

実はもっともっと前に少し書き始めたんですが、ボツにしてまた書き直したんです。
……なぜボツかというと、本誌で神威と高杉さんがであちゃったので

一応、苦手な方もいるかもしれないので、カップリング?を書いておきます。

神威→土×沖 ←阿伏兎

な感じで
さらに、阿伏兎×神威の雰囲気もだせたらいいなあと思ってます。

まだ着地点が見えてませんが、今後ともよろしくお願いいたします。


で、これはなんだろう↓。
早いですねーもう来年の3月の予約をしてるとは。




「学校生活に欠かせない必需品とキャラのWマスコット!」って書いてありますが、学校いってなくても買っていいですか


さーー!明日はジャンプだ。
いつも拍手をありがとうございます。
「つづきはこちら」でお返事です。#%D#





12月のチャット大会のお知らせがでました

 モバ銀で12月のカレンダーが配信されていましたね~。
(なつさん、教えていただいてありがとうございました。)

総悟くんがバズーカ持って構えてて、こちらを振り向いている構図です。

これって私的には、こんな感じ。

土方さんが、「コラッ!待て総悟ォォッ!」と怒鳴ったので、総悟くんが振り返った。

うう、かわいいよ~

でもってこれがクリスマス仕様となると、さらにいい!
まず総悟くんがトナカイの着ぐるみを着る。
猫の次はトナカイですか、ピッチリ猫タイツもいいですが、ブカブカトナカイもいいですね~

で、に土方さんの写真つきワラ人形が飾ってあると。
これはまあ、想定内です。いったい何枚写真を持っているのやら

でもそれだけではないっ!

マフラーにまで、「しね土方」とか書いてあるって……
これはアイドルや好きなスポーツ選手のグッズを身に着ける感覚とちょっと似てますね。

どんだけ好きなんだろ。。。。

しかも自分の名前も一緒に書いちゃうしなあ。
こういうのがあるから、モバ銀はやめられない。
しつこいうようだが、スマフォでもなんとかして


さてさて。
おまけ話の「【女体化】花灯路(その17)」をアップしました。
またしても隊士たちのツイッター捏造話です

どうぞ、短いのでサラっとお気軽に読んでくださいませ。

そして!チャットでお世話になり、うふふなお話も書いてくださった餡蜜様のサイトをリンクにお迎えしました
いろんなシチュの土沖さんがいて、ホント楽しいです。
「翠玉紅玉」というサイト名もとても私好みです


そして拍手もありがとうございました!
どんな栄養剤より元気が出ます

ノロが流行っているそうなので、みなさん気をつけてくださいねー!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]