忍者ブログ

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はふ。
明日がいよいよ土沖オンリーですね

東京へは、新幹線に1時間半も乗れば着いちゃいますが、やっぱ運賃は高いなあ。
でも、もちろん後悔はしていませんっ!
運賃を取り返す意味でも、楽しんできます(^^)v

オンリーイベントどころか、ソクバイカイというのすら、ほとんど経験がなくいのでまじでドキドキしていますが(*ノノ)

会場でお会いできる皆様、こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

さて、短い噺の「浮世を茶にして」をアップしました。
何を書くか悩みましたが、結局「みかん」の続編になりました(/ω\)

といっても、話は繋がっていないので、読んでなくても大丈夫です。
みかんでかけなかった話を書いたので、ネタは多少割れてますね(^^;)

短い噺に入れたものの、本当に短く終わるのだろうか‥‥。
実は長い噺に入れようかとさんざん悩みました。
が、「みかん」と離すのをためらって、短い噺にしました。

どうぞお暇な時にお付き合いくださいませ(*^^*)

PR
おはようございます

うちのマンションは外壁工事中。
そして近所では地下鉄工事もしているという工事コンボ‥‥うるさくて寝てられません(^^;)

見た目がシムシティ状態なのは許せるけど、やっぱ騒音はつらいですね。


つい3ヶ月前、「一日で編める小物」という編み物の本を買い、綿の糸を10個と編み棒などいろいろ用意しました。
‥‥シュシュを一つ編んだら、気が済んだわけですが

最近はこんなものを買いあさってます。
(風呂敷やがま口ブームは終わったらしい)

 

超不器用なのでビーズは無理ですが、革紐にいろんなチャームを通してペンダントにしたり。
そして、ビーズケース買ってパーツを納め、さらにペンチ買ったりしてたら‥‥‥
だいぶ気が済みました(^^;;;;)

飽きっぽいというより、満足しやすい性質なんですよねぇ‥‥


40.gifさて、女体化を更新しました。

「デート」だけで終わってます(〃▽〃)
デートを書くのは本当に楽しい~~

ヘタレ変態土方さんも、ちゃんと彼氏しています、たぶん。

今回は、お泊りデート風ですが、書き足りない部分もかなりありますねぇ。
話を先に進めたいけど、デートも書きたい‥‥そんな感じで悩みます(^^;)

女体化の上オトナのお話ですが、大丈夫という方はどうぞ読んでやってくださいませm(_ _)m

何でも巷では、銀魂33巻のイラストが土沖チックだとか、鈴村さんのブログにリアルトッシーの写真(中井さん)が掲載されているとか‥‥土沖さんたち、本誌にはでないのに相変わらずの話題性ですね。

 
さて拍手をありがとうございます\(^^@)/
ツイッターはネタが思いつきやすくて、脳内でも楽しんでます。
あと2つは書きたいなあ。
ではでは「つづきはこちら」でお返事です。
こんにちは。
春祭りがめちゃくちゃうらやましいきゆです。まさに祭りですね~~。

で、モバイル銀の「最終回アリガトウボイス」。
初回が土沖さんたち

「土方さーん。今日最終回だったらしいですぜ」から始まるオリジナル掛け合い。

もうこの、「土方さーん」がたまりません(〃▽〃)(〃▽〃)
目覚ましはこれにしようかしら。ニヤニヤ。



40.gifさて、調子に乗って2つのお話をアップしました(/ω\)

ひとつは、以前から予定していた「女体化】花灯路(その8)」です。

今回は、新展開っぽいかなあ‥‥アホ路線は抜けませんが
続けて来週も、女体化を禁18でアップ予定ですので、どうぞお付き合いくださいませm(_ _)m


そしてもう一つのお話は、さがるくんの日常にある「隊士がつぶやいた」です。

これは、昨晩書きなぐりました(^^;)
屯所で「ツイッターをする」という小ネタ話です

でもオチも筋もなーんもありません。
書いてみたかっただけです、すみませんっ!


ではでは、ヘンテコな話ばっかですが、よかったら読んでやってください(/ω\)

そして拍手をありがとうございます!!
「つづきはこちら」でお返事です。
ほのぼのしたお話を書きたくなりました

でも何か違うんですよねぇ‥‥
読んだ後に「それで?」と聞き返したくなるようなお話なんですが、一応アップしてみます。
短い噺にある「マスク」です。


DVC00040.jpg
黒味噌ラーメン

最近、このラーメンにはまっています。
「麺や みそっ子ラーメン」というのですが、もぉぉぉおいしい!!

40.gifそうそう。メイトのサイトを見てたら「銀魂 招布/B 真選組」とか「銀魂 デスクマット/B 土方、沖田」とか、いいものがあるじゃないですか‥‥。

はううう、いいですねーセット販売って(*ノノ)


今日はバレンタインイブですね。

ダンナ様と映画を見る予定でしたが、寒いのでやめました
え? チョコレート? 
チョコスコーンを買って自分で食べました


そんなわけで、女体化の番外を突発書きなぐりました
バレンタインには間に合ってますが、ぜーんぜんバレンタインしていません。

バカップルが書きたかっただけなんです‥‥‥

その割りに味気ないギャグなので、甘さを期待しない方は読んでやってくださいm(_ _)m
 
 
さて、モバ銀のマイコーデの総悟くん。
鬼に金棒を持ったわけですが、これで真選組ソーセージを持つとどうなるのかしら?
 
やってみました


20100211_onisogo22.jpgこの画像は削除しました。


‥‥まさか、片手に二本持つとは思いませんでしたっ

何がしたいか、まるでわからないコーディネイトですね。
早く真選組カメラはじまらないかなー。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]