忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キャラブックが薄くてビックリしました

しかし、ヒロイン発掘チャートで、「どの子がタイプ?」の質問‥‥
選択肢に「沖田さん」があるのは、なんだかニマッときていまいました

しかも「どの子」ですか‥‥「子」。
総悟くんは「子」なのねー何だかかわいいじゃないですか。

まぁ他の選択肢が、厠革命で総悟くんが書いた「女の絵」の方々なので、「沖田さん」しか選びようがないかもしれませんが

でもこれ、ぜひ土方さんに答えてほしいなあ。

もちろん、「沖田くん」を選ぶはずなんですが、絶対あれこれいいわけしそう。
そこが笑えそうな気がします。たとえば‥‥


「あ? タイプの子はどれかって?
そりゃま、その‥‥総悟だな。しょうがねぇだろが。
一応同じ釜の飯を食う仲間なんだし、俺が選んでやらねぇと誰も選ばねぇだろ。
っつうか、誰がタイプだとか、そんなの見れば一発でわかるんだし、質問する意味ねぇだろ。

ところでよ、どうして総悟は口を開けていないんだ?」


‥‥開けてたらどうする気なんだろう。



40.gif さて、「【女体化】花灯路(その10)」を更新しました。

今回は長いです‥‥でも盛りだくさんな感じで、書いてて楽しかったー特に前半

女体化は苦手な方もいると思いますが、大丈夫な方はどうぞ読んでやってくださいm(_ _)m
そしてアホなやつだなーと笑ったり、拍手をいただけたらうれしいです


それから、「浮世を茶にして」に拍手をありがとうございます!
拍手を栄養ドリンクにして、日々乗り切っております。
「つづきはこちら」でお返事です。

PR
そろそろを買わなくちゃいけないし、冬タイヤも買わなくちゃないし。
車検はあるし、また京都旅行にもいきたいし。温泉もいいなー。

給料が減ったのに、のかかることばかり浮かびます‥‥


さて、どのお話をどうアップしようかなあと考えていましたが、 結局、「浮世を茶にして」の続編をアップしました。

もっとお話が貯まってからアップするつもりでしたが、間が開くのよりいいかなーって気持ちです。
他にもいろいろ書きたいので、続きは亀さん速度になりそうですが(^^;)

来週の週末は、女体化をアップします。
月曜からはまた残業が続きますが、今、ノリノリで書いているので間に合うはず

というわけで、まずは土沖さんサイトを回って心を潤してこようっと。

5月の女体化をアップしました~~(/ω\)

今回は、女体化のお話を山崎さん語りでお送りします。
一度やってみたかったんです(^^;)

パロ噺のコーナーに置くべきか、さがるくんの日常のコーナーに置くべきか、すごく悩んでからパロ噺に入れました。
さがるくんの日常には、リンクだけ貼っています。

番外編なので、話の筋としては何も進んでません。
ちょっとミーハーなさがるくんが、困ってたりするだけです

もっと日記も書きたかったけど、明日は朝からお出かけ予定なので、この辺にしておきます。

そして!
本当に拍手をありがとうございます。
今日のお話がアップできたのも、いただく拍手のおかげです(*ノノ)
 

「つづきはこちら」でお返事です。

サイトをプチリニューアルしました(*ノノ)

ソウコを作りまして、過去の拍手文や日記に書いた「真選組甲子園」、それと古いお話を収納しました。
といっても、「さがるくんの日常」にあった古いお話を2つ移動しただけで、力尽きています

また、「おしながき」というメニューも増えました。
あまりに雑多なサイトなので、説明書をつけたような感じです。

最後に拍手文を更新しました。
拍手のお礼になるか疑問な内容ですが、よかったらポチッてくださいませ


40.gifメイトにいって、お買い物をしました。

グラスが欲しかったのですが、なかった

デスクマットを初めてみました。
この大きさで土沖って迫力あるなあ‥‥どうも買えといわれている気がする
なので買いました(^^;)

メイトでは銀魂フェアもしており、マナーステッカーなるものもいただきました。

DVC00015.jpg

隊士募集の旗(土沖)もありましたね~でも、あれじゃ女の子しか集まらないかも~


さて、GWも拍手をありがとうございます。
「つづきはこちら」でお返事です。
今日は映画の初日でしたねー

どんなだったかなあ。楽しみ楽しみ~~。
いろいろグッズもあるそうで、さらに土沖サイト様巡りがおもしろくなりそ~~

私は、ダンナ様のスケジュールに会わせて来週くらいかな?

で、映画は紅桜なんですが、仙台は今普通の桜が満開です
いつもの年より10日くらい遅い気がする‥‥

22b0efdf.jpg

こちらは林香院というお寺。
桜の下には、十二支の姿をした子供のお地蔵さんが並んでます。

このお寺は、リアル土方さんが仙台で新撰組を再編成した時、屯所となったお寺だそうです。
生まれ育った近くにあるとはびっくりでした



1d5ad568.jpg

中に入ると、8本手のある弁天様がいらっしゃるし、なかなか個性的なお寺でした。


40.gifさて、さがるくんの日常に「隊士がつぶやいた2(副長編)」をアップしました(*ノノ)

相変わらずオチがなく、ゆるゆるなお話ですが、暇つぶしにどうぞ
副長さんのお誕生日前なので、気持ちだけはバースディ記念です(^^;)

来週はもうゴールデンウイークだし5月になっちゃうんですねー
来月は早めに女体化アップしよっと。

ではでは~~(^^)/
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]